ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

これぞ台湾人!口説いた女の前に嫁を連れてくる男

お早うございます~

 

今日はこの前お伝えしましたこれぞ台湾人!の男のお話です~。

 

知り合いの女の子ちゃんの体験談です~。

聞いたお話を書きますね~

 

まーちゃんと言う女の子です。

先生の友人の娘さんで今大学生ですね~。

その女の子は交流会で出会った7つ上の台湾人と友達になりました~。

 

まーちゃんには恋愛感情は無かったので、友人として接していましたがその台湾人(仮でG男としましょう~)からは毎日電話やメールが来て、内容も

 

会いたい

可愛いよね

ずっと一緒にいたい

 

などなど歯の浮く様な台詞ばかりだったそうです~。

 

 

まーちゃんには彼氏がいましたので、軽く受け流していたらG男も諦めたのか今度は合コンのお話をして来たり、女の子と遊びたい~など言って来たそうです~。

 

同じ趣味同士で気があったので、友人として2年くらいは遊んでたそう。

 

その後、仕事の都合で台中に帰ったそうです~。

帰った後もG男からは何度も何度もしつこいくらい連絡があったそうで、内容も最近どう?こっち来ない?会いたいなぁ~。lineの写真可愛いね。癒されたよ(ハート)

 

などのちょっと甘いメールばかりだったそうです~。

最近まーちゃんは台湾に行く用事がありましたので、せっかくだし会おうと思い連絡したそうです~。

 

最初は、会おう!嬉しい!何があってもまーを優先するよ!と言っていましたのに

 

急に、テンションが下がった様子で、じゃあその場所で会いましょう。

 

と言って来たそうです~。

 

あれ?何か感じが変だぞ?と思ってたけど気にせず待ち合わせ場所に行ったら・・・なんと

 

女の人と一緒にいたそう!

しかも、その女の人は奥さんだったそうです!(結婚5年目)

 

その時のまーちゃんのコメントです~

 

びっくりしました。知らない女の人がいるし何?何?って感じでした。しかもさすがにバツが悪いのか気まずそうにしてる男の顔も何とも言えず・・・。

 

奥さんがトイレに言った瞬間に、ごめんね~どうしても一緒に来たいって言ってたからさ!俺結婚してるって言ったよな?

 

 

いえ、初耳ですけど?

 

 

確かに、単身赴任の場合結婚しているのを隠して遊ぶ男は非常に多いです~。

なので、日本人でもこの様な男はいると思いますが、

 

昔口説いてた女の所に奥さんを連れて来れるのは台湾人だけと思います~。深く物事を考えないんでしょうね~。

 

先生は日本にいますし、接するのは日本人が多いので忘れてた感覚ですけれども・・・・

 

あるある~と思ってしまいました~。

 

 

7氏ちゃん、日本の男でも女でも元恋人と繋がり続けてる人いますよね…。パートナーと上手くいかなかった時の逃げ場にしててズルいなと思ってしまいますね。

 

これはごもっともと思いますね~。特に男性に多い気がします~。

 

前にテレビでやっていましたが、男性の方が女性をひきづる傾向にあるみたいですね~。これは、日本、台湾問わずに男性なら全てそうみたいです~。

新しい彼女が出来ても昔の女性を忘れずに覚えているそうです~。

 

めいちゃん

ちゃんとしたコメントは明日返します~

彼の事でわかるのは→身分は騙していませんね。

在留カードを見ていますので。年齢も心配ないでしょう。

 

「もうただの友達だから別に良いかなと思っている、いい写真が撮れたら変える」

 

これは台湾人、日本人に限らずですが、まだそのふられた彼女に対しての気持ちがあるので残している・・・可能性もあるかもしれませんね~。

もし、お付き合いなどを考えている場合や男女の関係になりそうになったら「不安だから写真を変えて欲しいな」などをお願いするといいかもしれませんね~。

 

台湾人の場合、カップルの2ショットで写真撮るのは良くあります~

 

少しだけ気をつけて見てみる様に、それと先生のブログにあるうまくいってるカップルの体験談を参考にしてください~。