ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

色々な事がありました~ コメント、メールくれてる方順番にお返しします

大家好~

 

様々な事がありサイトを一旦休止していました~。

 

ずっと見ていた人はわかると思いますが、1つは嫌がらせによる脅迫です~。

せっかく色々とコメント出来るサイトまで作ってくれた官ちゃんにも大量の迷惑メールや嫌がらせのコメントが来てしまったらしくストレスを感じさせてしまいました~。

本当にすみませんです・・・。

 

 

もう1つですが、このサイトのせいで彼と別れてしまったと言うメールが届きました。

色々と気をつけてと言った内容を、そのまま彼氏にぶつけたら音信普通になった・・・との事です。

これを聞いて、もう止めようと思いました。

日本の女の子が少しでも幸せになれればと思い作ったサイトのせいで悲しい気持ちになってしまった事が本当に辛くて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 

なぜ、また再開したかと言いますとこの彼女からご連絡がありまして、実際その彼はものすごく遊んでいた、と言う事実がわかったそうです。

 

とても複雑な気持ちですけれども、気付けてよかったですと言う一言に非常に救われました。

 

何度も言いますが、台湾人全員が遊び人ではありません~。

ごく一部、ものすごい詐欺師レベルの男性がいます~。

そして、その詐欺師レベルの男性は主にネットで女性を探しています。

 

ですので、皆さんが出会い傷つく可能性が多くあるんですね~。

 

でもそれ以上に優しい台湾男性たくさんいますから、変な男に気をつけて優しい男性と幸せな恋愛をして下さい~。

先生の願いはそれだけです。

 

これからはゆっくり更新していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしますね~!