ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

コメントをくれた皆さんへ

こんにちは~

 

手短のお返事になって申し訳ありませんが、ロリコさん

 

台湾の男性が日本人に求めるのは、日本人と言うだけで十分なんですよ~。

韓国人も中国人もそうですが日本人であれば多少、どんな女性でも構わないと言う意識がありますね。

 

それと該当するサイトは無かった様に思います。

 

けいさん

 

非公開でお願いしますとの事だったので、他の方は何のことかわからないとおもいますが、ここでお返事させてください~。

 

騙してるといっていましたが、そこまでひどい事をしているとは思いませんよ~!

なので自分を責めないで下さい。

 

ただ、もしかしたら付き合えるかも?程度には思ってるかもしれませんのでいまさら結婚してるとは言いにくいと思いますので彼氏がいる風な感じでお話してみたらいかがでしょうか~??

 

メールは順次お返事返していますが・・・嫌がらせが多少多くてまいってますね~。

 

来週の17日か18日にまた記事書きますね~