ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい出会いがありました!特集です~。それと記事の整理してます~

大家好~ 更新遅れてごめんなさいです。 記事の整理をしてましたので、順番が少しぐちゃぐちゃになってましたね。 おばちゃんなのでインターネット知識非常に少ないのでお許し下さいです~。 今月のシルバーウィークで何人かからいい報告をもらっていました…

シルバーウィーク特集やります~

またまた更新遅れてごめんなさいですね~。 シルバーウィークでたくさんの人が気になる彼や微妙な彼に会いに行ったとおもいますけれども、かなりの数のご相談と幸せ報告がありました~ 今回は楽しいお話が多かったのでとっても嬉しいです~。 量が多いですの…

めいちゃんのその後・・・変な言い訳の男は確実に浮気してる(12人目)

皆さん、怪しいと思った出来事に目をつぶるのはやめましょう~ 今回は最近色々とコメントくれていためいちゃんの事です~ めいちゃん辛いのに報告ありがとうございますね~。 めいちゃんは勘が良かったので、深く関わる前に気が付いて本当に良かったです。 コ…

再編集です~本当にタチが悪い年齢詐欺と日本女性ちゃんの最悪な経験の追加

大家好~ 蘭先生です。 最近はひどい目に合う相談が減っていてとっても嬉しい蘭先生です~。 ただ、本当にたまにですがあきらかに怪しい男に騙されて辛い経験をしている女の子がいて先生も辛いです~。 以前更新していた内容を少し編集してまた掲載しますね…

皆さん!素晴らしいコメント掲示板を作ってもらいましたよ!

こんにちは~ メール見落としてました!官ちゃんごめんなさいです! そうなんですね~。先生も常日頃コメント欄をもっと活性してみんなで語り合ったりしたら楽しいだろうなと思っていました~。 感激です~! http://taiwan-love.bbs.fc2.com/ 携帯からでも…

コメント欄復活させます~それと匿名ちゃんのお友達からです。

どうもです~。 色々とご心配おかけした様でごめんなさいですね~。 今までのコメントを元に戻します~。 が、今後はコメントを承認にします~! それと、前回の匿名ちゃんのお知り合いのコガネちゃんからご連絡来ました。 ran-sensei.hatenablog.com ーーー…

今日はちょっと違うお話をしますね~。まるたんちゃんのお話

更新が滞っていてごめんなさいですね~。 嫌がらせの対処で疲れました~。 匿名ちゃんからの連絡がとまってしまってますので、気になる子も多いと思いますが違うお話をしますね~。 まるたんちゃんからのご相談です。少し楽しい感じなので気楽に読んでくださ…