ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかもが許せません!~最低男の続き

大家好~ すみません~最近は2日に一回の頻度ですね~。 なるべく毎日アップ出来る様に頑張ります~。 少し前に進捗があったんですけれども、余りにも台湾人最低最低な 内容ばかりでしたので、少し幸せな内容を記事にしたら掲載しようと思ってました~。 ワ…

小美ちゃんの幸せ報告☆幸せのヒントがたくさんです。

こんばんは~ 本日はよくコメントをくれる小美ちゃんから とっても参考になる幸せ報告がありました! こんな台湾人なら安心です!の箇所を赤字にしますので参考にしてみましょう~ ------------------------------------------- 蘭先生、いつも楽しく拝見し…

台湾人男性が好む恋愛

大家好~ 今日は台湾人男性が好む恋愛の仕方です~ 台湾人は日本人と比べて精神的に子供が多いです。 子供の心を持ったまま大人になった・・・そんな感じでしょうか~。 ーーーーー 台湾人男性 小さい嘘が多いけど、わかりやすいです。 日本の男性(先生視点) …

遊ばれたかもしれません~名無しちゃんのお話

大家好~こんにちは~ 最近は毎日1回はブログを更新出来てる蘭先生ですよ~! 前回のブログでコメントについて言及した記事覚えてますか~? 気になった方もいるかもですね。ごめんなさい。 <a href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/04/20/152200" data-mce-href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/04/20/152200">台湾男子の面白かった言い訳~2 - ran-senseiの日記~台湾男性に</a>…

幸せ報告★いっちゃんの場合

大家好~ 最近重いお話が多かったですので幸せ報告を募集しましたところ、いいお話をもらいました~。 何度も言いますが、台湾人全員悪い人ではありません(涙) ただ、日本の諺で最初が肝心と言ういい言葉ありますね。 先生の相談でよく受けるのは、肝心な…

発覚しました!個別相談MちゃんYちゃん~かぶりまくった男(かなり最低)

大家好~蘭先生です。 一昨日に決着がついた問題です~。 <a href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/03/04/171139" data-mce-href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/03/04/171139">個別相談MちゃんYちゃん~かぶりまくった男(かなり最低) - ran-senseiの日記~台湾男性にご用心</a>

台湾男子の面白かった言い訳~2

皆さんこんにちは~ コメントをくれた名無しちゃん~ ここでは書けない事も多いですし、先生のメールにくれれば詳しく知ってる女性と連絡先の交換出来ますしその方が、手っ取り早いと思いますよ~! さてさてさて、意外に好評だったこの記事ですけれども、私…

台湾男子の面白かった言い訳~♪

大家好~ 最近はくらーーいお話が続いたので、ちょっとクスっとくる台湾男子の言い訳です! 先生の友達や、元彼や、生徒さんから聞いた中でも面白かったものを抜粋しますね~!それでは~!!! ーーーーーーー 浮気がばれて・・・その① 携帯電話の履歴から浮気…

幸せカップルのご報告も待ってます!

はい~こんにちは! 最近のメールで、台湾人皆浮気するんでしょ?不安です! なんて声もあったので改めて言いますけれども 全員が全員そうじゃないんです~! 確かに、浮気の割り合いは日本に比べると高いと思います。 幸せカップルの場合、先生にメール相談…

彼氏じゃなくても、人を騙す人間と友達になりたいですか?女性をモノとして見る男に友情は通じません~。

はい~今日は2つ目のブログですね~。 最近先生はブログの過去記事を更新したりまとめたりしています。 先生のブログを携帯で見てる人は、時系列がめちゃくちゃになってしまうそうですね~。見ずらくてごめんなさいです。 スマホ画面の下にPC版を選べると思…

情報求む!~台湾男性への怒りがおさまりません!

皆さん~もう4月ですね~ 昨日の記事はけっこう反響ありましたね~。はい~~。 皆さん覚えていますか~? 前に相談があってブログにも書いたYちゃんから 昨日の記事についてするどい突っ込みをもらいました~。 そして、怒りがすごいですので~どうかご協力…

交通事故で17股が発覚! 皆さんこれは他人事でしょうか?

大家好~ はてなブログの素敵な機能、デザイン着せ替えしましたよ~ どうですか?少し見やすくなりましたか?? パソコン音痴な先生にとって自動で全部変えてくれる機能は素晴らしいですね~。 先週から記事を読み返してますが、同じ内容も多いのでこれから…

メンテナンスときよちゃんのご相談

こんにちは~ 記事が増えて来たのでブログの整理をしています~ 小美ちゃんの素敵な言葉とブックマークのお願い - ran-senseiの日記~台湾男性にご用心 はい、この前もそう言ってやらなかったです。 なので今回こそ!記事の整理をしますね~! 見たいと思っ…

今回はいいお話です!台湾人の女の子からの紹介でお付き合い★

はい~ 怒涛のGW問題はまだまだ続くよです。 ちょっと追記事項あったので追記しましたです。 新しく記事を書くと量が膨大になってしまいますので 今の所追記方式をとってます~。 もうちょっと時間経って、もう情報出て来ないだろう!!と 思ったらまとめま…

まゆちゃんからの情報共有~最悪だった男

さて、今回2度目の更新です~♪ あ、コメント削除お願い~などあれば随時受け付けますので! お気軽にです~! 昨年くらいからメールで相談してたまゆちゃんのお話です。 ブログには書かないで!と言う事でしたが、 ここ最近の事件を見て色々思う事があったそ…

小美ちゃんの素敵な言葉とブックマークのお願い

連日色々あって頭がまわらなかった蘭先生です。 最近は考えることなく、その瞬間の出来事を ブログに書いてましたのでこれからちょくちょく記事を編集・削除したりします~。 先生のブログよく見てるよ! と言う素敵な女の子はぜひぜひ、 トップページでもブ…

コメント欄で事件…GW問題(随時追加します)

こ、こんばんは~ 最近怒涛の事ありすぎて、頭に来て中々寝付けない先生です~。 コメント欄を見てくれてる人はいますか~? &amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/04/05/020000" data-mce-hre…

GW事件のまとめです~(4月7日修正)

あまりにもぐちゃぐちゃになってましたので、 編集をしようと思いましたね~。 初めてでもわかる!GW事件のまとめ 今回の事件のあらすじは!!! Mちゃん、掲示板で知り合った彼がいました~。 会った事は無いけど1日何十回も 「可愛い」「早く会いたい」「…

私もありました!の声多数!GWの悲劇

大家好~蘭先生です。 GWのお話先日しましたが、すっごーい多くの体験談もらいましたね。 載せてもいいですよを載せますので参考にして下さいね~。 まずTちゃんのオハナシです。 ーーーーーーーーーーー 蘭先生へ 台湾 恋愛で検索したらこのサイトに出会い…

恐怖!ゴールデンウィークでわかる二股事情

大家好~ 蘭先生です。 コメントやメールで楽しみにしてます!と言ってくれる女の子がいて先生嬉しいです~。 さて。タイトルの通り ゴールデンウィークでわかる二股事情。 これ何かわかりますか~?? そうなんです。気になる彼や、付き合ってる彼に 日本で…