ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

幸せ報告★いっちゃんの場合

大家好~

 

最近重いお話が多かったですので幸せ報告を募集しましたところ、いいお話をもらいました~。

 

何度も言いますが、台湾人全員悪い人ではありません(涙)

 

ただ、日本の諺で最初が肝心と言ういい言葉ありますね。

 

先生の相談でよく受けるのは、肝心な最初がおかしかったと言う事なんです~。

 

 

しつこくてすみませんが、おかしい相手と付き合うのは時間の無駄です。

 

相手は外国人で中々会えません。どうにかしようと思っても出来ない場合が多く泣き寝入りパターンが本当に多いです。

 

出会う前なら、最低限の彼のプロフィール

お付き合いしてるなら台湾の付き合いの常識にあってるかどうかを再確認しましょう~。

 

 

前置きが長くなりましたが、今日は幸せ報告です~。

ーーーーーーーーーーー

 

蘭先生こんにちは!

 

一応、幸せな付き合いをしているのいっちゃんです。

 

彼は留学生で東京に来ています。

お付き合いして半年、ほぼ毎日会って会えない時はいつも電話するくらいラブラブです!!

 

台湾人の知り合いがいないので、先生のブログ毎日見て日々お勉強中です。

 

facebookも知ってるし彼のお兄さんにも会いました♪♪

周りの子にも付き合ってると超~オープンに知らせてくれてるので

何か、心配する暇もないって感じです。

 

告白が無かったのでちょっと心配だったけど、、、周りの子全員に彼女と言ってくれたから本当に安心してます!!

 

と言いつつ私の彼に似てる人が出てきたらどうしようーーといつも恐る恐るブログチェックしてますww

 

彼に台湾人の付き合い方を聞いてみたら、台湾人同士はオープンだから何でも話すし隠し事もないよ。僕の友達で浮気してる奴はfacebookとか教えないしlineのアカもう一個持ってたりするけどね。

 

と言ってたので「やっぱりそうなんだ!」と笑ってしまいました。

 

似てる様で似ていない台湾。これからもたくさん勉強して彼を知ってもっとラブラブになりたいと思います★★

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

はい、幸せ報告ありがとうございます~。

 

 

いつもは長長長ーーい内容ですが、こう問題が無いと簡潔なんですね~(笑)

 

 

これからも幸せ報告待ってますよ~!