ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

ナナさんや台湾人男性とお付き合いしている女性へ

昨日の夜友人と話してて色々思い出しました~

そしてナナさんの話を少し深く考えてみました。

 

今ままでのご相談や経験からの言葉ですが、

 

台湾男性は自分に甘い傾向があります~。

それと、とても寂しがりやです~。

 

例えばですが、

喧嘩した時に反省するのでは無く、他に逃げるのが台湾人によくある傾向かなと思います~。

 

日本人の場合ですと反省させた方がいい場合もありますが、台湾人の場合楽天的な人が多いですよね。

 

そして、女友達が多い場合ですと他に逃げ場がある場合非常に厄介です~。

 

特に遠距離の場合ですと、ちょっとした喧嘩が致命的な事になる場合が多いですのでなるべく喧嘩はせず束縛を少し多めにして浮気する暇を与えなくすれば気持ちに余裕が出来て、変な不安や嫉妬を覚えなくて済むと思いますね~。

 

日本人はやはり台湾人に比べると仕事人間、真面目、勤勉多いです~

ノーベル賞をあれだけ出せるのはこの国民性があるからでしょう~。

 

台湾人が優秀じゃないとは言いませんが、我慢強くなく、楽観的な私達はすぐ他に行く性質があると自分でも思います~。

 

ナナさんの問題は、もしかしたらその友人と何かあったかもしれませんとのお話でした。

 

台湾人男性は女友達でも距離が近い事が多いと思います~。

付き合ってなくても大きくお世話しますし・・・

 

多くはありませんが、泊まりも無い話ではありません~。

 

ですが、彼女がいるのに一緒に泊まるのはあきらかにルール違反です~。

台湾人の女性は気が強いのでそんな事をしたら殴りこみに行きます。

間違いが出る可能性の事は、止めてもらうようお願いしましょう~。

 

普通そんな事しないでしょ?

信じられない!と言う事をするのが台湾人男性です~。

 

モヤモヤして真実を知りたいと思うかもしれませんが、

一回今回の事は忘れ、今後無いようにお願いして、

次台湾に行く時はその彼女も呼んで一緒に遊んではいかがでしょうか?

 

彼女に釘をさすと言う事ですね~。

 

私達の時代の話ですけれども、ライバルの様な女性がいたら

わざと見せ付けたりする事多いでしたし、

告白が無いので周りに見せ付ける(モテル男の場合)

様な事もしてましたね~。

 

疑いすぎて、別れてしまう事は本当に悲しいですし

なるべくでしたら長く付き合って欲しいと思います。

 

 

先生の言う詐欺師レベルの男は絶対に別れて近づくのも

やめた方がいいと思います~!!

 

37~40代前半が多いです。

この彼怪しいかもと思う人がいたら、

直球で身分証明書を見せてもらいましょう~!

 

年齢、名前、全て詐欺がある一定でいるんです~。

 

ここでは写真や本名を晒すわけにはいきませんので

もどかしいですけれども・・・

 

非常に言葉が上手ですので、何年も騙されてしまいます~。

 

結婚しよう、君だけだ、愛してる、子供が欲しい、

起業したら〇〇を福社長にしてあげる、

 

この様な言葉をずーっと言われ続けて、信じていたのに

 

結婚してた

彼女いた

他に何人も同じ様な女性がいた

 

この様な男性に関わると、本当にボロボロになるんです。

キリが無いからです~。暇さえあれば交流掲示板で

女性を探してメールして・・繰り返しです。

飽きっぽくて自分の事しか考えてない男性なので何を言っても通じません~。