ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

めいちゃんのその後・・・変な言い訳の男は確実に浮気してる(12人目)

皆さん、怪しいと思った出来事に目をつぶるのはやめましょう~

 今回は最近色々とコメントくれていためいちゃんの事です~

 

めいちゃん辛いのに報告ありがとうございますね~。

 

めいちゃんは勘が良かったので、深く関わる前に気が付いて本当に良かったです。

コメントを見てない人のために書きますが、最近出会った台湾人といい感じになっためいちゃんですが

 

怪しいと思う行動がありましたね~

それは

 

ふられたと言っていた彼女との2ショットをそのままLINEの画像にしていたと言う事です~。

 その他にも

 

・前好きだったと言っていた台湾に住んでいる女性と撮った写真の、自分の部分だけをアップにしたのをLINEのプロフィールにしている。

(変えてと言っても自分がかっこよく写ってて気に入ってるから変えないと言った。ここは自由にさせてほしいと言われました。)

 

→前のブログに書きましたけれども、お付き合いしている状態で変えないのは変ですね~。


Facebookでは友達になっていますが、交際中と表示させることができる機能を使いたいというとそれはダメと言われました。

→彼は仕事が・・・付き合いが・・・など言い訳をして拒否をしていましたけれども、台湾人カップルでお付き合いした状態でそれは変ですし、色んな女性に同じ事を言って彼女がいないと思わせてる可能性が高いですね~。

 

 


・友達に紹介していない。聞かれたら紹介するけどわざわざ言う必要ない。台湾では一般的にみんなに言うけどそれはひとそれぞれ違う、俺は言わないと言われました。でも弟には私と交際する前、好きになった段階で言ったらしいです。弟に言ったからきっともう両親にもつたわっていると思うと言われました。

 

→口では何とでも言えるので、上手い事を言っていますが一般的な台湾人で紹介しないのはおかしいですし、たとえ友達に紹介しても、その友達と”グル”の可能性が高いですので家族に紹介されたら遠距離でも安心と思って大丈夫と思いますね~。


・一緒にデートしているとき、なにやら写真を見ながら買い物していた。確認の電話もかけていた。持って帰って台湾で売ると言っていましたが、その電話の相手は前好きだと言っていた女性でした。でも、彼氏とその女性のLINEのトークの写真一覧がチラッと見えたのですが、怪しい写真はありませんでした・・・・(ツーショットとかは私が見せてもらった事がある写真しかありませんでした)
彼氏に電話の人誰?というと、一緒に会社をやっている女の人。でもその人のお店はアパレルだけどもうすぐつぶれるといっていました。

この前の記事にも書きましたが、お付き合いしたのに写真を変えてくれないのは変なんです。

それと遠距離と言う性質上浮気はしやすいです~。

 

これは差別と言う訳ではありませんけれども、日本人に比べて台湾人は浮気しやすい傾向にあると思います~。

 

台湾で暮らした事がある女の子であれば、わかると思いますけれども2股などが理由で別れる場合が非常に多いんですね~。

 

特に、女性慣れしている男性熱しやすく冷めやすいのです。

(特に南部の男性にその傾向あると思います~)

 

 

だからこそ、台湾人の常識的なお付き合い何度もこのブログで書いていますけれども

 

上手くいってるカップルには共通点がありますね~。

 

facebookでつながってる。お互いの写真もアップしている。

家族とつながる事も普通。lineのグループに入る事もよくある。

友人とももちろんつながっている。

彼が一人暮らしの場合、合鍵を預かることもよくある。

 

友人、家族に会った事が無いのはハッキリ言いますと

 

既婚者だったり

年齢誤魔化したり

他に彼女がいたり

音信不通にしたり

 

この場合が多いんです!!!

 

台湾人は日本の何倍もオープンです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

これの1つでも当てはまらない場合ですと浮気している可能性が高い、既婚者、もしくは他にいい人がいたら乗り換えようと言う気持ちであなたとお付き合いしている可能性が高いと言う事ですね~。

 

 

もう、こんな可愛い日本の女の子達を遊ぶ男は最低です!

本当に殺意がわきますね~。