ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

先生の勘違い体験談

大家好~蘭先生です。

 

今日は、先生の小話をお話いたいと思います。

たまーーに先生の体験談聞きたいですのリクエストありましたのでね~。

 

ウン十年前の事ですので、うろ覚えな記憶です。

 

 

 

蘭ちゃん 当時24歳のお話です。(わ、若い・・。)

 

どこに行くにも迎えに来る男子がいましたね~。

愛してる、蘭はキレイだ、俺以外の男と喋らないでくれ

なーーんて言葉は常にですし、朝昼夜の電話も当たり前でした~。

 

夜家に送ってくれた後には離れるのが辛いと泣かれ、

友達と旅行に行くだけでも、永遠の別れかと思うほど泣かれ、

他の男友達とお話するだけで人が変わったかの様に激怒し嫉妬する男子でした~。 

 

 

周りの友達からは、愛されてるね~付き合ってるんでしょ~??

 

なんて言われて先生も自信満々に、う~んそうだね!

なんて上から目線で答えてました・・・。

 

しかし・・・

 

 

しかし・・・

 

 

 

ここのブログの常連さんならわかると思いますが、

 

ええ、他に彼女がいましたよ~。

 

朝昼晩の電話とどこにいても迎えに来る情熱!

時間と手間がこんなにかかってるのに、

 

他の彼女がいたんですよ~。

 

面白みのない展開でごめんなさいですね~。

 

 

ここが、日本と台湾の違いと思いますが

日本人にももちろん2股いますね~。

 

ただ、日本人でここまでの労力と言葉を発信する男はプロレベルと思います~。

 

そう、ホストのレベルのテンションは台湾人にとって普通だったりします~。

 

免疫の無い女の子にとって、このテンションで来られると

 

アレ?おかしいな?

何か隠してる?

嘘ついるっぽい・・・

 

と言う気持ちをねじ伏せてしまっている気がしますね~。

 

 浮気してるかもの相談の時に、例えばですが・・・

 

FACEBOOK知らない、友人・家族・同僚に会わせてもらえない、

身分証見せてもらってない、(女性特有の勘)何か、変・・・

言ってる年齢が嘘っぽい・・・

 

などなど、先生からしたらそれ絶対変ですよ~!なのに

 

でも・・・あんなに愛してるって言ってくれてるのに嘘な訳がない

あんなに愛の言葉を囁いてくれて、目を見て俺を信じてって言ってくれてるのに

 

 

 と言われる場合がありますが、さっぱり気味の日本人とお付き合いした女の子にとって濃ゆーい台湾人とお付き合いすると

 

変だな・・・

おかしいな・・・

 

 

と思う事もねじ伏せてしまっている気がしますね~。

 

 

 

女性の勘は当たります~

それを忘れずに、ですよ~!