ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

2つのパターンについてとメールのお礼

何人かに、メールでこのブログのお礼を言われて元気が出ました~。

ありがとうございますですね!

 

ここでお礼を言います。

 

 

それと、リクエストであった大きく分けて2つのパターンについての説明です。

 

台湾の男性は日本に比べると非常に女友達が多いんです~。これはもう覚悟して下さい。同じく友人関係として仲良くするなら問題ないと思いますが、好意を持ってしまうとこの女友達が多い事が苦しくなる時期があるみたいですね。

 

私達は慣れていますが、日本の女性にとっては辛いんだと思いました。

 

それと、たくさんの日本人と純粋に友達になりたいと思ってる男性、もし気が合えば付き合いたいと思ってる人

 

このブログでもよく出てきますありえないほどの詐欺師男

 

 

大きく分類するとこの2つあると思いますが、たくさんの日本人と純粋に友達になりたいと思ってる男性、もし気が合えば付き合いたいと思ってる人は自分の情報を隠しません~。

 

そんなに言わなくていいよ!と言うくらい教えて来ますしうざいぐらい両親に会わせて来ます~。

 

 

 

詐欺師男は、口が上手いですので色々話している様で大事な部分を隠しています。

台湾では当たり前の家族に会わせる事を絶対にしません~。

 

 

一番てっとり早いのは、身分証のチェックですね~。

詐欺師男は名前と、特に年齢をいつも嘘ついています。

 

疑いすぎてもダメですので、軽い気持ちできちんとチェックしてみて下さい~。

 

大事な事なのでもう一度言いますけれども、

疑いすぎはダメなんです。両親にご紹介されてるならほぼ心配しなくて大丈夫です~。

年齢も、働いてる所も、職場の人とも会っていて女友達にも会ってるのに

 

心配・・・

 

なんて言ってたら他の悩める女子に怒られてしまいますよ~!!