ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

数股男の反響②~イクミちゃんの占いによる分析

大家好~蘭先生です

 

この反響メールに非常に興味深い内容書いてありましたので引き続きご紹介しますね~

 

紹介の前に補足しますと、台湾人ほとんどの人が星座による占いを信じています~。

日本だと、血液型ですよね?

 

今回メールくれたイクミちゃんは占いマニアだそうですね~。

 

かなり本格的な占いですっごく面白いです!

 

ーーーーーーーーーーーー

私は占いが大好きです。台湾に興味が出たのも近場で本格的な占いが出来るかな~っと思ったのがきっかけでした。

 

前回の記事で東北生まれの人は〇〇なんて出てましたよね。

 

出生地によって性格が変わるのはなんとなし当たってると思うけど私は相手を分析するのに参考にするのは血液型×星座×九星です!

 

台湾男子の友達はいるけど付き合ってないので詳しくは書けませんが、ある程度参考になると思います。

 

牡羊座の男
頼りにされると弱い、王様

少し乱暴な言葉が多いけど、男はこうであるべき!と考え女性を守るタイプ多し。

不器用でぶっきらぼうタイプが多いけど、女性を女性らしくみるタイプ。
恋愛ベタが多いので付き合うまでに時間がかかる場合多し。


自意識過剰で自信家タイプ多し。

女の子だね、なんて言いながら裏では征服欲に燃えるむっつりタイプ

 

***************

実際の牡羊座男子(今彼A型)

付き合うまでに時間がかかりました。

エッチに興味ないんだ俺~的な感じのくせに実はすごいむっつり。

 

告白はひざまずき「君を一生大事にするよ」とまさに姫扱いです。

歯の浮く様な台詞も言うけど、軽くはなく、むしろ重い。

 

女の子=女の子らしくなければ。

 

てな考えだったから少しでも汚い言葉使うと注意されたかも。

浮気は全然心配いらなかった。一途で融通効かないけどまっすぐな人でした。

 

会社が一緒だったけど、自分がこうと思ったら社長にも文句を言う熱血漢タイプでしたが、有能だったので今は課長クラス。

 

一人っ子なので少し変わってる。協調性が無いのはきっと一人っ子だから。

千葉出身です。両親は教師で堅物。

 

***************

 

牡牛座


癒し系男子多い。

じっくりと物事を推し進めていく慎重派。
傷つきやすいので恋には慎重で中々自分から進めない。(特にA型)

女性からリードしてくれるのを待つふしがあるのでお姉さんタイプに弱い。

Hに対しては貪欲でしつこい。長い。

牡羊座と違った意味でむっつり。

甘えたがりのマザコン気質なので胸がすき。

 

***************

 

ふたご座

12星座1番のプレイボーイ

好奇心旺盛で、無邪気なので若々しいタイプが多い。

双子座男性にモテ期は存在しない。一生モテるから。

と言われている様に華があり非常にモテるタイプが多し。

 

愛嬌があり、社交的。どのタイプにも合わせる事が出来る。

頭の回転が非常に早いので人たらしタイプ多し。

 

***************

実際の双子座男子(元彼A型+東北出身+長男(妹))

宇宙開発の仕事。

理系の男は真面目で堅苦しく女苦手タイプしかいないのに

彼は爽やかですごく口の上手い裏表のある人でした。

話も上手だし社交的なので人気者。

付き合った人数も結構多い。オープンスケベ。浮気症。

 

自分の事を好きでいてくれる女性が1人でも多くいて欲しいタイプ。

超八方美人。(多分A型だから)

寂しがり屋なので常にマメにメールが来る。他の女性に対しても同じ。

 

ふたご座っぽくなくコツコツ地道型なのはA型+東北出身+長男(妹)だからかも。

野心があるのか無いのかわかりにくい。

自分のしたい事(研究)だけ出来ればいいやって感じも。

 

情が深く優しい雰囲気だけど、そう見せたくてそうしてる場合が多い。

周りにいい人と思われたくて、してる。と言う感じです。

 

女性が何に対して好印象を抱くかを瞬時に見抜く天才。頭の回転が早かった。

出会いは合コンだったけど、一番人気でした。

今思うと自己アピールと第一印象の見せ方秀逸だった。

 

・人の話をきちんと聞く、その上会話上手

・さりげない学歴アピール(東工大の後に東大に行く)

・自分の技術と功績

・穏やかで温厚そうな性格

・さりげない気の使い方(でも気を使ってる事をアピール)

 

思い出しても、色々な面で上手な人でした。

 

***

実際の双子座男子(元彼B型+東京育ち+末っ子(姉))

自分のやりたい事をすぐ実行。即行動。言動が中学生。天真爛漫。

サービス精神が旺盛で、エッチの時はすごく尽くすタイプだった。

上に姉がいたので、何かあると「お姉ちゃん」だった。甘え上手の天才。

 

好き嫌いが激しかった割には老若男女誰からも好かれてる感じ。

悪く言う人は一人もいなかった。

裏表が激しいふたご座だけど、B型気質のせいか正直者で思った事を何でも言う。

でも許される人生得してるタイプ。

 

周りにいい人と思われなくてもいい、正直でいたい。そんな感じ。

 

おだてに弱かったので一番扱いやすかった。世間知らずのお坊ちゃん。

すごく悪く言えば、バカ。

あっさりしてそうで、実は情が深く損得関係なく思いやりがあるタイプ。

 

 

 

長くなってすみません。今回はこれで打ち切ります。

ふたご座以降はネタためて放出しますね。使えそうな所だけ使って下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

使えそうな所だけなんてとんでもないです~!

先生も占いが好きなのでとても興味深く見入ってしまいました~。

 

個人的にうお座の長男(真ん中)の性格を詳しく知りたいです~。

 

続き、待ってますね~!