ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

数股男の反響その①

大家好~蘭先生です。

 

一昨日の記事の反響がものすごい事になってました~

 

 

色々な意見ありましたのでまず最初に2つ発表させてもらいますね~!

 

リーちゃんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在台北で台湾彼氏と絶賛同棲中です!のリーです。

 

台湾日本より2股多めやし、気をつけんと危ないと思う。

ウチはそれが理由で彼氏と同棲に至りやした。

 

こっちの男って日本人の女性に変な幻想を持ってる男が多いよ。

ウチの周りの男友達なんて全員日本のAV見てるし(-。-)

朝までAV談義なんつーものもありましたよヾ(゚д゚)ノ゛

アホかって感じやけど、事実やらせてもらいたいだけって事もあるらしい。

 

ここのブログ見るとえげつないなぁ~って思う事多いけどウチの知り合いなんちゃう?って思う男も何人かおって思わず本人確認しようかと思った(笑)

 

ウチの日本の知り合いの女子に、男の妄想漫画から出てきたんか?と思う様な外見と性格、まさにブログに出てきた様な東北女子みたいんがおって、めっちゃ台湾人にモテてました。

ウチから見たら化粧っ気もなくて、地味やなって感じやったし猫かぶってんちゃう?って思っとったけど裏表も無く、素でそんなんな性格してました。

 

でもってウケんのは、その子の彼氏は彼女おんのに合コン開く様な男だから、優しすぎたり一途すぎたり、放置したりしたら結局は浮気されるだけやし、台湾人相手に遠慮なんかした日にゃあやりたい放題させる、助長させるだけなんでガンガンに強めに行った方が浮気防止になると思うよ!

facebookにガンガン2ショット写真のっけてもらって他の女がつけいるスキを与えない様にしまひょ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寄ちゃんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私が今、連絡取ってる人が、まさに今日の記事の様な人なので戦々恐々しております。

1回しか会ってないのに、愛してるとか・結婚しようとか・日本に住むので一緒に暮らしたいね・・・とか毎日のように送られてきます。

その割には情報を教えてくれないので、不安になりながら毎日過ごしていました。

 

偶然友達になった女の子がいたんですが、まさかの偶然でその女性もその彼とメールをしていたのが最近発覚して震えました。

 

しかも、年齢が向こうには32、私には30と言っているのでどちらが真実かもわからないです。住んでる場所が台北と言うのだけは合っているのですが。

 

他にもこの様に年齢違うとかって経験した方がいたら教えて頂けませんか?やはり不真面目な方の方が多いのでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

色々な意見やら、悩みやらありますね~。

まず、全部公開したら意見書きたいと思います!