ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

メンテナンスときよちゃんのご相談

こんにちは~

 

記事が増えて来たのでブログの整理をしています~

 

 

 

はい、この前もそう言ってやらなかったです。

 

なので今回こそ!記事の整理をしますね~!

 

見たいと思ってた記事無くなりました!のメールあったので追記ですね~

ごめんなさい。

同じ様な内容の記事は一緒のブログにしますので

明日か明後日には全部見れる様にします~

 

 

さて、今回はきよちゃんからのご相談です~

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

蘭先生 こんにちは。

 

台湾人の彼氏がいるきよです。

私の彼氏の事で相談させて下さい。

 

私の彼氏はとっても優しいし、かっこいいです。

でも女友達も多いので毎日不安です。

 

聞きたいのは、普通の友達なのに一緒に出かけたりするんですか?

バイクの後ろに乗せて学校行ったり正直考えられません。

 

私がいる時はしませんが、いない時は後ろに乗せたり・・・

 

その女の子は私の知り合いじゃないけど、彼女がいたなら普通やらないですよね?

 

本当に信じられません。

彼に言ったら嫉妬深い女だと思われそうだし、言えません。

 

彼の友達の女の子は彼氏がいないみたいなので

もしかしたら彼の事を好きなのかなとか思ったりしてます。

 

 

このままだと喧嘩してしまいそうでご相談させてもらいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はい、これを見たらわかると思いますが・・・

台湾の男は普通の友達でも彼女の様に接する事が非常に多いです~。

 

 

 

友情か愛情かわからない時も本当に多いんです。

だから、女の子が勘違いして修羅場!なんて事も多くありましたね~。

 

どうしても我慢出来ないときは、ハッキリ

嫉妬するからやめて!と言いましょう~

 

言わないとわからない台湾男は非常に多いですので!