ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

クズ野郎についてのコメント

大家好~ 蘭先生です。

 

先日のこちらの記事のコメント、すごく楽しかったです~。

先生の友人の衝撃体験・・・・・とコメントの返信です~! - ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

 

 

7氏ちゃんのクズ野郎連発・・・笑ってしまいました。

今旦那ともめています先生の友人も、どんだけ~!!と笑っていましたよ。

でも、「こう言う男いるよね!わかる!!!」と大納得してましたよ~。

 

特に「大丈夫?ハグしてあげる」とか常にどの言葉にも性欲がセット

 

こう言う、普通嫌われるだろうという言葉をさらっと言うのが台湾男子ですね~。

関わってしまった7氏ちゃんとしては激怒でしょうが・・・。

 

 

そして、よっちちゃんおめでとうございます!

いい方に出会えたみたいですね。とっても嬉しいです~!

 

そうですよ~他にも真面目でいい人はたくさんいますのでそんな男には固執せずにどんどん色んな人と出会って交流して下さい~!

 

それと、彼氏が欲しいと言う目的でしたら先生のオススメですが台湾の女の子と友達になって、紹介してもらうのも1つの方法とおもいますね~。

その方が安心してお付き合い出来るパターンも多いんです~。

 

 

書きたい事がたくさんありますけれども時間が最近忙しくて中々書けずにすみません~。

 

明日か明後日に、これぞ台湾人!と言う男性の体験談を書きたいと思います~。