ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

今回はいいお話です!台湾人の女の子からの紹介でお付き合い★

はい~ 怒涛のGW問題はまだまだ続くよです。

 

ちょっと追記事項あったので追記しましたです。

新しく記事を書くと量が膨大になってしまいますので

今の所追記方式をとってます~。

 

もうちょっと時間経って、もう情報出て来ないだろう!!と

思ったらまとめますのでね~。

 

ran-sensei.hatenablog.com

 

 

 

数日間、最低最悪な男2人の話を複数から聞きまくった先生です。

 

みんなには、どうか台湾男嫌いにならないで下さいね~

なんて言いながら先生が嫌いになりそうです!

 

 

今回は素敵な出会いを体験したYUちゃんのお話です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも楽しく拝見しております!

 

今回先生からブログの紹介を受けて私には関係ないかな~

なんて思っていましたが、台湾旅行で出会った女の子から

男性を紹介されました!

 

日本語を勉強している人で、日本人の友達を紹介して欲しいと

言われて、私も一緒に食事する事になりました。

 

彼はとても感じが良くて銀行で勤めている真面目そうな人でした。

顔も結構イケメンで優しそうと言うのが第一印象でした。

 

3日しか滞在しなかったので、2人で会う機会はなかったけど

なんと、その次の月に私に会うために一人で旅行に来てくれました!

 

そこまでしてくれる人は今までいなかったので、

すごくすごくすごく大好きになってしまいました!!!

 

台湾の人はきちんとした告白はしないとの事でしたが

旅行中に、私の事がすきな事と一緒にいたいと言う事

恋人になりたいと言う事を告白されました。

 

後々聞いたら、紹介してくれた友人から日本人は告白しないとダメと釘をさされたそうです。

 

初めての海外の彼氏で少し不安がありましたが、彼の友人も知っているし、勤め先も知っているし、彼のSNSも知っていたし、何より彼の人柄が素晴らしく誠実だったのでお付き合いする事になりました。

 

ただ、先生のブログや実際に台湾人と付き合った人の意見を聞くと台湾人は遠距離に向いていないのかなと思います。

 

遠距離(しかも海外)でどうすれば不安がなくなるのかとかどうすれば浮気問題で悩まなくていいか知りたいです。(彼はかっこいいのでもてそうです・・・)

 

他にも遠距離で悩んでる子がいると思うので回答はメールではなくブログなどで大丈夫です。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

先生の周りの女の子で、台湾の女の子からのご紹介でお付き合い・・

パターンがたまにありますが皆幸せそうです~。

そう、だから相談にもならないのでブログにも書かないんですね(笑)

ただのノロケですので~。

 

たまーに台湾人の彼氏が欲しい!と言う子がいますが

台湾人の女の子と友達になって、紹介してもらうのが一番安全かもしれませんね~。

素性もわかるし、どんな人かもわかりますので危険が少ないと思います~。

 

 

さて、今回の質問の遠距離のコツです。

と言うより浮気防止ですね。

 

台湾人には束縛せよ!です。

 

 

このブログを見てる女の子は気がついてると思いますが、

台湾人は浮気に対するハードルがすごく低いんです~。

 

だから台湾同士のカップルは束縛し合うんでしょうね。

 

付き合ってるなら連絡を取り合うのがあたりまえです。

 

常にです。本当にです。

1日中メール、電話です。

寂しがりやですので。

 

それを元々しない男は、GW問題に出てきた男共です~。

 

そう言う彼らにとって相手と距離をとって付き合う日本人は

まさに浮気するにもってこいの人種でしょうね~。

 

だから日本人の女の子が大好きな先生からしたらムカツクんです~!

 

 

 

 

 

YUちゃんはこれから遠距離でしょうから辛いことたくさんあると思います。

 

コツは、相手を寂しくさせない。浮気するスキを作らせない。

なるべく会うように頑張る。ですね~。

 

日本人と台湾人は似てるようで、かなり違います。

距離の取り方を間違えると、冷たい女だなと思われますので

ちょっと近すぎるくらいが台湾男性にとってちょうどいいかもしれませんね~。

 

また何かあったらご相談くださいね♪