ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

まゆちゃんからの情報共有~最悪だった男

さて、今回2度目の更新です~♪

 

あ、コメント削除お願い~などあれば随時受け付けますので!

お気軽にです~!

 

昨年くらいからメールで相談してたまゆちゃんのお話です。

ブログには書かないで!と言う事でしたが、

ここ最近の事件を見て色々思う事があったそうです(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ最近のすごい内容を見ながら、はらはらしていました。

 

これですね~(笑)はい、すごいです~。

 

 

私も皆さんに情報を共有して無駄な時間や私の様に辛い想いをしないで欲しいと思ってまたメールさせてもらいました。

 

それと、ご報告で先生のご意見を参考にしてもう優しい台湾人の彼をゲットしました!facebookも教えてくれたし両親や友人にもバッチリ会ってます!

 

もちろん、職場も知っていて食事会にも参加しました!

今回のGWにも会いに行きます。

 

国際恋愛で相手が分からない分、自分の身を守るためにも最低限知らなければいけない事がたくさんあるなと実感しました。。

 

書いて欲しい内容を書きます。

 

掲示板で出会った彼です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

付き合い半年

現在千葉在住。日系商社勤務。

 

facebookは無いと言われてました。

●同僚に会えた事がないです。

●年齢は34(自称)でも見た目40近い・・・

●両親が日本に来る時があったけど会わせてもらえませんでした。

 

・・・・・・

今思うと先生が気をつけて!と言ってる内容の全てがダメでしたね。

 

 

結婚したい、子供が欲しいと毎日言われてたので台湾人は情熱的だなと思いつつもその魅力にやられちゃってました。。。

 

週3回会っていたので浮気の心配なども特にしていませんでした。

仕事が忙しいと言う事なので夜よく中国語で電話していました。

 

ある日、電話相手が女性だったと気付いた時があったので何か胸騒ぎがして電話内容を録音して友人の中国の方に翻訳してもらいました。

 

 

他に女いたら電話出来るわけがないよ。

何で信じないの?一番大切だよ。

今日は仕事で遅かったとかそんな内容だったそうです。

 

会った日に事実を突きつけてやったらそのまま家を追い出されて

音信不通になりました。

あんなに嘘みたいに優しかった彼が・・・

状況に対応できずご飯も喉を通らなかったです。

 

今思い返しても、彼を証明する何も無い状態で彼が本人かどうかすらわかりません。

 

とりあえず彼の特徴を書きます。

 

★細身で色黒

★身長は177

★見た目は爽やかな今風な感じ

★日本語はぺらぺら

★千葉に住んでいる

★趣味は車いじりとドライブ

イニシャルDが大好き

コムサのスーツが好きでいつも着ている

★台中出身

★システム関係の仕事についていて将来台北で起業したい

 

お手数ですが、宜しくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

辛い時期を乗り越えて、今幸せになったんですね~。

感動しました~。良かったですね~。

 

ずっと辛かったと思いますがこれで幸せになれたと思います。

 

 

あまりにも個人情報にひっかかる情報はかけませんが

この程度でもわかる人はわかりますね~。

 

これがきっかけで、救われる人もいますので・・・