ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

小美ちゃんの素敵な言葉とブックマークのお願い

連日色々あって頭がまわらなかった蘭先生です。

 

最近は考えることなく、その瞬間の出来事を

ブログに書いてましたのでこれからちょくちょく記事を編集・削除したりします~。

先生のブログよく見てるよ!

 

と言う素敵な女の子はぜひぜひ、

トップページでもブックマークしといて下さいね~

 

 

さてさて、

たまーにコメントくれる小美ちゃんから素敵な言葉を頂きました。

 

コメント欄、見てましたよ~!
どうなってしまうのか・・・とドキドキして更新を待っていました。
ほんと、事実は小説より奇なり。

 

それにしても、だます相手によって、話を変える器用さが無いのは・・・なんか台湾らしいなと思ってしまいました。笑

 

そうなんんですね~。皆さん。

これはとても重要ですけど、台湾人嘘たくさんつきます。

ただ、単純で深く考えないので嘘、すぐ、ばれます。

深い嘘つけません。嘘の質は小学生レベルでしょうかね~。

 

ーーーーーーーーーーー

 

さて、ここからが素敵な言葉ですね~。

変な男に関わると、その男のために割く時間ももったいないし、

その後も人間不信になったりで、いいことありません。


ここで早期に真実を知ることができた方々は、本当にラッキーだと思います。
これ以上、そんな男のために一瞬も思い悩むことなく、先に進んで欲しいです。