ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

コメント欄で事件…GW問題(随時追加します)

こ、こんばんは~

最近怒涛の事ありすぎて、頭に来て中々寝付けない先生です~。

 

コメント欄を見てくれてる人はいますか~?

 

 

連日のGW問題でコメント欄に

[この人知ってるかも] [私も知ってるかも] [私も]

 

と3人知ってるかも~?がいましたね~。

その中で1人は違う人だったみたいです~。

まだまだ色々出そうなのでもう3日ほど待って出せる情報を書きますね~。

 

本当に…台湾は狭すぎです。皆さん、台湾の男性をこっそりチェックする時は

是非この掲示板をお使い下さいね~くれぐれもお相手には内緒で(笑)

 

 

 

さて、ひろのちゃんからのメッセージを共有しますね~。

 

NEW !ぴいちゃんからの情報も追記します~。

------------------------------------------------------------------

 

私と彼の出会いは掲示板ではなく、台湾に旅行に行った際にナンパされて

食事した後ラインを交換しました。
嘘か真か今となってはもはやどうでもいいのですが、

他の子が時間をムダにしない為にも、どんな人か情報連携します。

 

※本人の口から出た情報なので嘘の部分もあると思いますので参考程度で~。


@年は40近くで台湾の商社勤務

@日本には6年間駐在していて国内旅行好き。駐在中は東京都内に住んでいた。
@飲食店の店出して起業する予定
@半年前まで広島在住の彼女がいた
@妹がいて彼は長男
@O型で蟹座

 

 

※外見は変わりようがないのでよく見ておきましょう~。


ちなみに外見は
@身長170~
@眼鏡色白、中肉中背
@白髪混じりの年相応のふつーーのおじさんです(笑)



初対面にも関わらず、好き可愛い結婚したいを連呼、おまけに頬にキスを強請ってきて気持ち悪かったです。結構飲んでいたので酔ってもいたのでしょうが。。。

帰国してからも時折ラインが来るので、台湾人は皆こうなの??

思い蘭先生のブログを読んでいました。

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

ぴいちゃんからの情報も追記します~。 

----------------------------------------------------------------------

 

何気なく見たサイトでこんな・・・まさか・・

確か九州か東京で起業するみたいな事言ってたのでおぉ?と思って(゚Д゚*)ノ

 

 

LINEのアイコンが今と違うけどLINE名一緒って事は多分本人ですね。

 

私は掲示板からの出会いで、年齢の部分が(?)になってたw

写真ももらえたけど、すっごいわかりにくい写真(笑)しかも似てねえ(笑)

私は東京在住です。1回飲みに行った事がありますです。

 

 

私がされた事は2股とか浮気じゃないけど

飲んでる間中ずーーーっとキスされそうになったり

大好き、可愛い、結婚しよう、一緒に住みたいを連呼されてまちた。。

 

でも土日メール返事なかったり飲んだ時の彼女いるでしょ?って言った時の

「いないよー」が完全お前嘘ついてるやろ!って反応だったから距離置いて見てました。

 

急にやり取りしてたLINEの名前が変わってから音信不通で何の音沙汰も無く、

このブログ見てLINEの友達欄見たらLINEが消えてたので元々捨てアカだったぽいですね。彼女にでもばれたんかしら。

 

私も真似して書きます。ご参考になれば幸いでございます。

しかし1年以上前なので少しあやふやです。。

 

年は自称37歳(メールのやり取りに残ってかたら確かです。)

でも飲んでた時の会話で39って言ってたから本当は39?

 

・日系の貿易商社。何て会社?って聞いても口濁してたから嘘っぽい印象。

・日本語、英語、タイ語話せるらしい。珍しいので覚えてました

・蟹座でした。元彼と一緒だって盛り上がったのを覚えてます

・台湾に彼女いたけど遠距離で別れた(多分)

・大阪に住んでた事があった(多分)

・出身は高雄 三鷹の先?違う?って話で盛り上がったからこれは自信ありです。

 

 

 

残ってる印象

 

・見た目は温厚そうなおじさんだけど、飲むと会社のエロ上司って感じ

・酒大好きって感じ。筋肉ありそうだったけど超ビール腹

 細マッチョ好きな私的に無いなって思ったのを覚えてます。

・台湾に一軒家持ってて売ったら何千万円になるって言ってた。金持ち。

 

顔の印象は良く覚えてないけど

 

・唇ぶあつい!

・メガネ~!

・眉毛細!てかつり上がってる!

・肌の色、めっさ白い!

・見た目年齢は40前後のおじさん

 

 

あとは・・・なんだろう。金持ってそうだけど、女慣れしてるな~

まぁ一言で言うと女好きの調子のいいおじさんです。

 

それにしても台湾ェ・・・

親日なのは嬉しいけど、これで嫌な想いした子は台湾嫌いになりますね。

 

何となくむかつな。

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

お気づきの皆さんもいるかと思いますが、年齢誤魔化す男と名前嘘つく男いるんです。

女に対する情熱は高い奴は高いです~。

 

ran-sensei.hatenablog.com

 

 

親日=誠実 とは限りません。

 

そう言う男は言い訳をします。文化交流のため、親切心でなどです。

ひどい男だと、女が誘ったといいます。

悪いと思わないので反省しません。繰り返します。

 

音信普通や急に冷たくされて悲しむ姿先生何回も見てきました。

 

親に会った事あるか、友人に会った事あるか、会社名を知ってるか。

知らないのはおかしい事です。

 

どうか、気をつけてくださいね~。