ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

あけましておめでとうございます~

新年最初の更新ですが、メールの相談を返すのを優先にするのでブログの更新は明日に行います~ 今年も日本の女の子が素敵な一年過ごせるといいなと思います~!

ナナさんや台湾人男性とお付き合いしている女性へ

昨日の夜友人と話してて色々思い出しました~ そしてナナさんの話を少し深く考えてみました。 今ままでのご相談や経験からの言葉ですが、 台湾男性は自分に甘い傾向があります~。 それと、とても寂しがりやです~。 例えばですが、 喧嘩した時に反省するの…

連絡先はransensei04@gmail.comですよ~

悩める女子さん misamisa0012さん ransensei04@gmail.comにご連絡ください~ ナナさん 友達同士で男女で泊まるなんて台湾ではよくあるのですか? よくある話ではありませんが、ありえる話だとは思います~。 日本の感覚からすると信じられない事をするのが台…

2つのパターンについてとメールのお礼

何人かに、メールでこのブログのお礼を言われて元気が出ました~。 ありがとうございますですね! ここでお礼を言います。 それと、リクエストであった大きく分けて2つのパターンについての説明です。 台湾の男性は日本に比べると非常に女友達が多いんです…

コメントをくれた皆さんへ

こんにちは~ 手短のお返事になって申し訳ありませんが、ロリコさん 台湾の男性が日本人に求めるのは、日本人と言うだけで十分なんですよ~。 韓国人も中国人もそうですが日本人であれば多少、どんな女性でも構わないと言う意識がありますね。 それと該当す…

色々な事がありました~ コメント、メールくれてる方順番にお返しします

大家好~ 様々な事がありサイトを一旦休止していました~。 ずっと見ていた人はわかると思いますが、1つは嫌がらせによる脅迫です~。 せっかく色々とコメント出来るサイトまで作ってくれた官ちゃんにも大量の迷惑メールや嫌がらせのコメントが来てしまった…

金持ちに目がくらんで無駄にした3年。gagaちゃんの体験

大家好~ インターネットの調子が悪くて電気屋さんに来てもらったりと、パソコン触れてませんでした~。 ルーターの故障だそうですが、おばちゃんにとってはわからない事たくさんですね。 さてさてさて、 刺激的なタイトルですが、先生のメールの件名にもこれ…

いい出会いがありました!特集です~。それと記事の整理してます~

大家好~ 更新遅れてごめんなさいです。 記事の整理をしてましたので、順番が少しぐちゃぐちゃになってましたね。 おばちゃんなのでインターネット知識非常に少ないのでお許し下さいです~。 今月のシルバーウィークで何人かからいい報告をもらっていました…

シルバーウィーク特集やります~

またまた更新遅れてごめんなさいですね~。 シルバーウィークでたくさんの人が気になる彼や微妙な彼に会いに行ったとおもいますけれども、かなりの数のご相談と幸せ報告がありました~ 今回は楽しいお話が多かったのでとっても嬉しいです~。 量が多いですの…

めいちゃんのその後・・・変な言い訳の男は確実に浮気してる(12人目)

皆さん、怪しいと思った出来事に目をつぶるのはやめましょう~ 今回は最近色々とコメントくれていためいちゃんの事です~ めいちゃん辛いのに報告ありがとうございますね~。 めいちゃんは勘が良かったので、深く関わる前に気が付いて本当に良かったです。 コ…

再編集です~本当にタチが悪い年齢詐欺と日本女性ちゃんの最悪な経験の追加

大家好~ 蘭先生です。 最近はひどい目に合う相談が減っていてとっても嬉しい蘭先生です~。 ただ、本当にたまにですがあきらかに怪しい男に騙されて辛い経験をしている女の子がいて先生も辛いです~。 以前更新していた内容を少し編集してまた掲載しますね…

皆さん!素晴らしいコメント掲示板を作ってもらいましたよ!

こんにちは~ メール見落としてました!官ちゃんごめんなさいです! そうなんですね~。先生も常日頃コメント欄をもっと活性してみんなで語り合ったりしたら楽しいだろうなと思っていました~。 感激です~! http://taiwan-love.bbs.fc2.com/ 携帯からでも…

コメント欄復活させます~それと匿名ちゃんのお友達からです。

どうもです~。 色々とご心配おかけした様でごめんなさいですね~。 今までのコメントを元に戻します~。 が、今後はコメントを承認にします~! それと、前回の匿名ちゃんのお知り合いのコガネちゃんからご連絡来ました。 ran-sensei.hatenablog.com ーーー…

今日はちょっと違うお話をしますね~。まるたんちゃんのお話

更新が滞っていてごめんなさいですね~。 嫌がらせの対処で疲れました~。 匿名ちゃんからの連絡がとまってしまってますので、気になる子も多いと思いますが違うお話をしますね~。 まるたんちゃんからのご相談です。少し楽しい感じなので気楽に読んでくださ…

もう限界なので。匿名ちゃんからのご連絡その①

大家好~ 先日匿名ちゃんよりご連絡が来ましたね~。 彼は相変わらずのぺらさで、嘘ばかりで、 会って愛してると言われても響かなくなりました。 これ以上この人といてもむなしくなるだけだと 思ったので、書いた内容全て公開していいです。との事でした~。…

匿名ちゃん躊躇・・なので今回はHちゃんからのご報告を書きます~。

こんにちは~最近は色々と対策を練っていたのでメール相談など対応出来なくてごめんんさいですね~。 一連の迷惑犯の彼の心辺りがあるという匿名ちゃんですが、今回のメッセージを出すのに躊躇しているみたいです~。と言うのも、このメッセージを出すと犯人…

犯人へ~匿名ちゃんより

一連の犯人について、心あたりがあると言う匿名ちゃんからメッセージがもらいました~。 いろいろお話を伺った結果、多分そうだろうと言う結論になりました~。 それとですが、先生のブログを知っている男性は多くは無いと思います~。(女の子が言わない限…

ご心配おかけしてごめんなさいですね。それとオススメ出会いです~。

色々メールくれた女の子ありがとうございます。 優しい女の子ばかりで本当に嬉しいです~。 それと、官ちゃんMちゃんの作ってくれた掲示板にまで迷惑をかけてしまって本当に心苦しいです。 日本女性を馬鹿にする様な言葉を見て許せなくなりました。 この言葉…

久しぶりの投稿です~最近多い幸せな報告♪

最近色々あって疲れ気味の蘭先生です~。 でも嬉しいのはですね~気をつける事によって 長く続く友人が出来た!とか誠実な恋人が出来た! などの意見が多く、とっても幸せな気分です~。 最近聞くパターンを記載しますので、参考にして下さいね~。 〇台湾の…

先日からの韓国・台湾からの的外れ(誹謗中傷)な意見と参考になる意見

大家好~ 先日から深夜にコメント欄に見るに耐えない誹謗中傷が多くありました~ アクセス先は全て台湾からです~。 コメントが来るとわかるので、深夜起きて削除していました~。 たった今ですが、韓国からとても参考になる・・・ご意見を頂きました~。 先生の…

遅くなっていてごめんなさいですね~

家の事や友人の事でゴタゴタしておりまして・・・ 今来ているメールの返信終わりましたら、コメント返信します~ 明日か遅くても明後日には更新しますのでお待ち下さいですね~

もしかしてこのブログを見ている?

大家好~蘭先生です。 最近、数人の女の子からですが、知り合った台湾男性との会話の感じでこのブログを見ているかもしれないと相談されました~。 メールのやり取りを見ましたが、確かにここのブログを見ている感じを見受けられましたね~。 そして、面白い…

いい出会いをしました!~さーやちゃんの体験談

今月もちょっと忙しくて更新が遅めになってごめんなさいです~。 せっかく官ちゃんとMちゃんが雑談スペースを作ってくれましたので、良かったら皆さんそちらもご利用くださいね~ http://taiwan-love.bbs.fc2.com/ さて、今日は幸せ報告ですよ~! ーーーー…

【雑談スペース告知】官ちゃん、Mちゃん遅くなってごめんなさい~!

官ちゃん、Mちゃん本当に本当にごめんなさいです~ メールをきちんとチェック出来ずにいたみたいです~涙涙涙 他の方でも、1週間以上返信ないです~の人いましたらもう一回メール送ってみて下さい~ 本当にごめんなさいです。 以前このブログに何度も登場し…

やっぱり黒でした!めいちゃんのその後です~。

皆さん、怪しいと思った出来事に目をつぶるのはやめましょう~ 今回は最近色々とコメントくれていためいちゃんの事です~。 先週から何度かメールのやり取りをしていましたが、 めいちゃんは勘が良かったので、深く関わる前に気が付いて本当に良かったです。 …

めいちゃんへの返答

大家好~ お返事おそくなってごめんなさいですね~。 めいちゃん その後進展はありましたか~? 男性と言う性質上、色んな女性と関わっていたいと思うものですし 遠距離という性質上、浮気はしやすい環境にありますので気をつけるにこした事はないと思います…

これぞ台湾人!口説いた女の前に嫁を連れてくる男

お早うございます~ 今日はこの前お伝えしましたこれぞ台湾人!の男のお話です~。 知り合いの女の子ちゃんの体験談です~。 聞いたお話を書きますね~ まーちゃんと言う女の子です。 先生の友人の娘さんで今大学生ですね~。 その女の子は交流会で出会った…

クズ野郎についてのコメント

大家好~ 蘭先生です。 先日のこちらの記事のコメント、すごく楽しかったです~。 先生の友人の衝撃体験・・・・・とコメントの返信です~! - ran-senseiの日記~台湾男性にご用心 7氏ちゃんのクズ野郎連発・・・笑ってしまいました。 今旦那ともめています先生の…

先生の友人の衝撃体験・・・・・とコメントの返信です~!

大家好~ 先生の大学時代からの友人がいます。日本人です。 その友人が最近えらいことになってまして~。。 先生がブログやってる事は知ってるんですけれども やけくそなので、ネタにして!と言われましたので簡単に書きますね~。 先生の友人は留学中に知り…

リカちゃんのコメント

こんばんは~ まだ風邪気味の蘭先生です。 先日のりかちゃんのコメント皆さん読みましたか?? 台湾人と付き合うときの常識がたくさん載ってます~。 ぜひぜひ参考に見てみてくださいですよ~! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして!…