ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

めいちゃんへの返答

大家好~

お返事おそくなってごめんなさいですね~。

 

めいちゃん

その後進展はありましたか~?

男性と言う性質上、色んな女性と関わっていたいと思うものですし

遠距離という性質上、浮気はしやすい環境にありますので気をつけるにこした事はないと思います。

 

変だなと思うのは写真を変えないところだけですよね~?

 

この前もお伝えしましたが、お付き合いする事になりそうになった場合になったら写真について言及してみましょう~。

 

それで、写真を変えてくれないなら変です。

 

これは、まだその彼女に気持ちがあるので

狙っているためにそのままにしているか

実は付き合っていたか・・・

 

の可能性が少しあるかと思います~。

 

 

上手くいってるカップルには共通点がありますね~。

 

facebookでつながってる。お互いの写真もアップしている。

家族とつながる事も普通。lineのグループに入る事もよくある。

友人とももちろんつながっている。

彼が一人暮らしの場合、合鍵を預かることもよくある。

 

台湾人は日本の何倍もオープンです!

 

日本の様に距離を置いてお付き合いする事は台湾人の性格から考えてほとんどありえません~。

 

生まれも育ちも日本、もしくはアメリカ。ならありえる話ですけれども

ある程度大人になるまで台湾で育って暮らした人が日本人の様な恋愛方法をとる事はほとんどないと思います~。

 

 

何故この様な事を言うかといいますと今までの悪さしてきた男共が言う言葉として

 

 

facebookでのつながりたい、2ショットの写真のせてよ

台湾の人ならカップル全員そうしてるよ?

→日本に留学して、日本に駐在して、日本の感覚になった。

 

家族とか友達とか会社の人に会いたい

皆旅行に行くくらい仲がいいのに

日本に留学して、日本に駐在して、日本の感覚になった。

 

何でいつも電話出てくれるのに出てくれないの?

日本に留学して、日本に駐在して、日本の感覚になった。

こんなばかみたいな言い訳、本当にあったんですよ~

信じられますか?

 

と、言い訳にならない言い訳を使うやつ

 

 

既婚者だったり

年齢誤魔化したり

他に彼女がいたり

音信不通にしたり

先生しってる限りで11人(件)以上いました~

(その内同一人物かなと思うのが2件です~)

 

先生最近よくオススメしますけれども、

台湾の女の子とお友達になるのは、とってもいい事ですので

男性と会う合間にお時間ありましたら女の子と会って交流するのも

オススメしますよ~!

 

台湾人、いい意味でお世話好きですのでいい男性を紹介してくれる事がたくさんありますよ~。