ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

やっぱり黒でした!めいちゃんのその後です~。

皆さん、怪しいと思った出来事に目をつぶるのはやめましょう~

 

今回は最近色々とコメントくれていためいちゃんの事です~。

先週から何度かメールのやり取りをしていましたが、

めいちゃんは勘が良かったので、深く関わる前に気が付いて本当に良かったです。

めいちゃん辛いのに報告ありがとうございますね~。

 

最近のメールで浮気発覚の連絡が非常に多いですけれども、色々なパターンがありますので今度まとめて発表したいと思いますね~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台湾に彼女いました。

 

やはりブログに書かれていた
家族に紹介しない、仕事先言わない
はめちゃくちゃ怪しいですね。

 

彼の特徴を書きます(ぜひブログにのせてください)
・大阪在住
・大阪の大学で観光を学んでいる
・日本語、英語ペラペラ
・イケメン
・27歳

 

相手は留学生で大阪にある大学で観光を学んでいます。

そして、仕事は私の聞いた限りでは、台湾でツアーガイド、そして家族で、会社を持っているそうです。(仕事内容は、代わりに会社を設立する仕事だそうです)

 

めいちゃんは写真もあるそうなので、似ている彼とお付き合いしている女の子はご連絡下さいね~!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEもほぼ一日中やりとりしていて、どこで誰と何をするとかも全部言ってくれる

結婚しようとまで言って来た

 

だけど、彼女がいたんですね~。

 

 

彼の怪しかった点

・前好きだったと言っていた台湾に住んでいる女性と撮った写真の、自分の部分だけをアップにしたのをLINEのプロフィールにしている。

(変えてと言っても自分がかっこよく写ってて気に入ってるから変えないと言った。ここは自由にさせてほしいと言われました。)

 

→前のブログに書きましたけれども、お付き合いしている状態で変えないのは変ですね~。


Facebookでは友達になっていますが、交際中と表示させることができる機能を使いたいというとそれはダメと言われました。

 

→彼は仕事が・・・付き合いが・・・など言い訳をして拒否をしていたそうです。

 この様な事を言い訳にする男性は色んな女性に同じ事を言って彼女がいないと思わせてる可能性が高いですね~。実際に彼はその種類なのでしょう~。

 

 

これは差別と言う訳ではありませんけれども、日本人に比べて台湾人は浮気しやすい傾向にあると思います~。

 

台湾で暮らした事がある女の子であれば、わかると思いますけれども2股などが理由で別れる場合が非常に多いんですね~。

 

特に、女性慣れしている男性熱しやすく冷めやすいのです。

だからこそ、台湾人の常識的なお付き合い何度もこのブログで書いていますけれども

上手くいってるカップルには共通点がありますね~。

 

 

facebookでつながってる。

お互いの写真もアップしている。←これは人によりますけれども半分以上その傾向がありますね~

家族とつながる事も普通。lineのグループに入る事もよくある。

彼が一人暮らしの場合、合鍵を預かることもよくある。

 

何かおかしい場合・・・

 

既婚者だったり

年齢誤魔化したり

他に彼女がいたり

音信不通にしたり

 

この場合が多いんです!!!

 

台湾人は日本の何倍もオープンです!

  

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

これの1つでも当てはまらない場合ですと浮気している可能性が高い、既婚者、もしくは他にいい人がいたら乗り換えようと言う気持ちであなたとお付き合いしている可能性が高いと言う事ですね~。

 

 

もう、こんな可愛い日本の女の子達を遊ぶ男は最低です!

本当に殺意がわきますね~。