ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みるちゃんの相談回答

大家好~蘭先生です! 先日のコメント欄に書かれた相談で、少し興味深いのがあったのでこちらで解答しますね~。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめまして 、 台湾人男性に恋してしまい いろいろ調べていてこちらのブロ…

台湾人の結婚観2

大家好~蘭先生です。 先日の婚活記事がすっごく反響ありましたので続編を書きますね~。 続編と言いますか簡単に文書にしました~。 台湾人男性に免疫の無い日本人女性に伝えたい! 結婚したい、愛してる、子供が欲しい 台湾人男性、1日中言う男います~。 …

婚活疲れ・・台湾人男性となら結婚できますか?の意見について

大家好~ 非常に興味深い意見をもらいました~。 知り合いの娘さんの会話で出た言葉です~。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本にいる彼氏が中々結婚してくれません。 台湾の男性は情熱的で優しいと聞いています。 日本内の婚…

曖昧大好き台湾男~これは好意なのか友情なのか?

はい、こんにちは。 蘭先生です~。 数件ですが、台湾人の友情なのか、恋なのかわからない態度が気になる! と言う相談ありましたね~。 まず、メールで来た相談です。 1人の子はブログには書かないでとの事でしたのでSちゃんの相談を書きます~。 でも、似…

台湾人の男には束縛は必要ですか?の答えです~

台湾 男性 恋愛

高興高興~月のPV2000達成です~

大家好~ 蘭先生です。 先生の地味~な啓蒙活動によって月のPVが2000達成しましたね~ とっとも嬉しいです~。 皆さんからの要望に答えられる様これからも頑張りますね~ また明日色々な情報を送ります~。

台湾人男性と日本人男性の付き合い方の違いとコツ(浮気防止にも!)

大家好~ 若い時は美人だった(?)と噂の蘭先生です。 最近は年波に勝てず流れに身を任せています~。 さて、日本人と台湾人両方と付き合った蘭先生だからわかる! 台湾人男性と日本人男性の付き合い方の違いとコツを伝授しますね~。 ●告白について 日本人…

台湾人男性に浮気させないコツ~その1

大家好~ 台湾人男性と付き合った人の約半数以上は悩むと言われる彼の浮気についてですね~。 何回もブログに書いてますが、台湾人は(特に男性) 浮気、二股に対してのハードルが非常~に低いです! ・・・・ごめんなさーい。 手綱をかなり、しっかりと、握らな…

幸せ報告☆こんな台湾人男性なら安心です

大家好~ たまった相談報告を処理してる先生ですが~ あまりにもひどい内容多くてですね。 このままだと台湾人男性の評判がガタガタガタになってしまいますので 真面目な人もいるんですよ~というので今回は書きます。 少~しだけ中国語教えてた時の生徒さん…

ちょっとしたプチ事件

大家好~ 蘭先生です~。 最近、かなーーーーり重い相談ばかり書いてたので これとかこれとか・・・ ↓ 台湾人の恋愛事情&相談回答① - ran-senseiの日記 個別相談MちゃんYちゃん~かぶりまくった男(かなり最低) - ran-senseiの日記 今日は、ちょっとした出来…

台湾人男性の恋愛事情&相談回答 浮気 遠距離について

蘭先生です~。もっと更新して欲しい!とっても嬉しい声たくさんもらって嬉しいですよ~! 生徒さんやブログを見てくれる女の子から「台湾の恋愛事情、台湾人男性の恋愛観」教えてくださいーって言われましたね。 この感覚は、さすが日本人の女の子だな~と…

簡単な嘘の見破り方★

大家好~ こんにちは!蘭先生です。 今回は、リクエストの多かった嘘の見破り方を書きますね~。 と、言ってもこれは私の生徒さんがたてた対策方法ですので 先生が書いた訳ではありませ~~ん。テヘペロ♪ 例えば、 ・周りに共通の知り合いがいなかった場合!…

個別相談MちゃんYちゃん~かぶりまくった男(かなり最低)

とっても久しぶりの更新ですね。 楽しみにしてくれた女の子達、ごめんなさいです。 更新してない間、たくさんの相談ありましたね。本っ当に、色々あったみたいですね~。 この、最低男!と思う男も何人も・・・(怒) どうかどうか、日本の女の子が変な男にひっ…