ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

台湾人の男には束縛は必要ですか?の答えです~

大家好~蘭先生です。

 

よくある質問なのでお答えしますね~。

台湾人の男性には束縛は必要ですか?

 

はい!とっても必要ですよ~

 

理由は、台湾人の男は浮気しやすいからですね。

ある程度束縛しないと、機会があればす~~ぐ

浮気する可能性が日本人より高い!と思って下さい。

 

思う、より叩き込んで下さい。

 

最近、相談で多いのがやっぱり交流サイトで出会った彼に対してですね~。

 

ここで、叩き込んで欲しいのがですね。

台湾人男性、日本人に変な期待を持っています。

 

台湾人日本のAV大好きです。これは100%の自信を持っていえます。

日本の女の子に同じ事出来る、と勘違いしている男の多いこと!

 

簡単に言えば、ヤレル

と思ってる男がある一定でいます。

 

台湾人男性は日本人の男と違って

愛してる、結婚しよう、子供作ろうなんて言葉

それはもう挨拶の様に言えます~。

 

おはようみたいな物です。

 

心から思って、言ってるタイプ

 

 

ただ、遊びたい、Hしたいと思って言うタイプ

 

2つにわかれると思いますが

 

交流サイトで出会った怪しい感じの台湾人男性は

ほとんどがただ、遊びたい、Hしたいと思って言うタイプ

に分類されますね。

 

被害者が本当に多いので何度も言いますが、怪しい男は理由あるんですよ~

 

 台湾人男性の危ない男の特徴~②質問回答 - ran-senseiの日記

 

 

付き合ってると思ってたのに、他に女がいた!

遠距離だと他に女がいた!事もわからずに終わる可能性も大きいですしね~。。

 

 

 

だから、遠距離ならその分連絡はこまめにした方がいいんです。

 

台湾人にとって1日中連絡普通の事です。

1日中メールも普通の事です。

 

この、普通の事を出来ない男性は危ないです!

と先生は言いたいわけです。うんうん。

 

 

日本人と台湾人は似ていますが、中身は違いますね。

 

だから、ある程度台湾人の恋愛方法を勉強して

この人おかしいと思うならば!さっさと他に行きましょう~!

 

浮気をさせたくないなら、ある程度強めの束縛を!

束縛も出来ない男は他に本命や最悪既婚者の可能性があるので見切りをつけましょう!

 

※ここで言う束縛はメールや電話や居場所確認の事ですよ~

 

 

先生何度も言いますが、素敵な台湾人男性もいますので

大好きな日本人の子には素敵な恋愛をして欲しい・・・と思っています。

 

本当に、見るのも辛い相談あります。

どうか、どうか、変な男にひっかかるのは気をつけて下さいね~涙