ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

婚活疲れ・・台湾人男性となら結婚できますか?の意見について

大家好~

 

非常に興味深い意見をもらいました~。

知り合いの娘さんの会話で出た言葉です~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本にいる彼氏が中々結婚してくれません。

台湾の男性は情熱的で優しいと聞いています。

 

日本内の婚活では限界があるので、親日の台湾人となら

結婚できるのかな、なんて安易ですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

正直なお話、台湾人の少子化や晩婚化は

日本の比ではありません!

 

台湾人こそ、日本の何倍も結婚したがりません!

お給料は本当に低いです!

それに曖昧大好き台湾人にとって結婚のハードルは非常にたかいです!

 

 

 

 

活目的で出会おうとするなら

 

台湾人は非常にオススメ出来ません・・・(ごめんなさい)

 

 

台湾の男性は情熱的で優しい。

これは本当です。日本の何倍も優しいでしょう~。

 

でも、日本の何十倍も浮気性なんです!!

 

 

ワーキングホリデーや留学で台湾で出会って

長年付き合って結婚

なら先生たくさん見てきました~。

 

 

例えば、皆さんが結婚したがる男性ってどんな人ですか~?

 

日本語ペラペラ

お金持ち

頼りになる

優しい

かっこいい

 

この様な男性は出会いも多く、非常にもてるので何人も彼女いる事多いですし

遠距離なんてもっての他です~。

 

苦しんで、女の子の方がまいってしまうパターンですね~。

 

それに、騙されてるのわかってて悔しくて辛いけど

優しい台湾人男性から離れられない・・・なんてけなげな意見も・・。

 

 

台湾人と結婚したいと言う意見があるのは非常に嬉しいです~

 

ただ、先生が思う結婚に必要な条件は

 

・最低でも1年は付き合ってる

・ある程度束縛出来る関係

・中国語が出来る

この中国語が出来る・・・条件ですが相手が日本語ぺらぺらなら

問題無いんですけど台湾人の男は浮気多いので彼女の前で

(彼女が中国語出来ないのわかってて)

他の女に電話かける男、いるんです!(超最低)

 

ただし、毎回同じ事を言いますが

 

真面目な台湾人も中にはいます~。

 

日本人と本当に結婚したい!と思う台湾人もいると思いますのでその場合は

 

最初から結婚する気があるかどうか

 

聞いた方がいいと思いますね。

 

そうじゃないと、時間の無駄と心の無駄が出ると思います~。。。