ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先生の友人の衝撃体験・・・・・とコメントの返信です~!

大家好~ 先生の大学時代からの友人がいます。日本人です。 その友人が最近えらいことになってまして~。。 先生がブログやってる事は知ってるんですけれども やけくそなので、ネタにして!と言われましたので簡単に書きますね~。 先生の友人は留学中に知り…

リカちゃんのコメント

こんばんは~ まだ風邪気味の蘭先生です。 先日のりかちゃんのコメント皆さん読みましたか?? 台湾人と付き合うときの常識がたくさん載ってます~。 ぜひぜひ参考に見てみてくださいですよ~! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして!…

facebookやればいいってもんじゃない

大家好~ すみませんね~ちょっと喉を痛めてしまって寝込んでました~。 ご心配おかけしてすみませんです。 今日はちょっとした小話ですよ~ 面白いお話を聞きましたので書きますね♪ はっちゃんからのお知らせです~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

勘違い体験の続き~怪しかったら身分証明書が決め手です。

大家好~ 最近ちょっと忙しいですので、3日に1回ペースでの更新頻度です~。 ごめんなさいですね。 後、メール相談まだの人明日返信しますので ご容赦下さいですね~!ごめんなさい! コメントくれた7氏ちゃんありがとうです! これ、台湾人をよく知ってる女…

先生の勘違い体験談

大家好~蘭先生です。 今日は、先生の小話をお話いたいと思います。 たまーーに先生の体験談聞きたいですのリクエストありましたのでね~。 ウン十年前の事ですので、うろ覚えな記憶です。 蘭ちゃん 当時24歳のお話です。(わ、若い・・。) どこに行くにも…

meimeiちゃんの幸せ報告です~!

待ってました!幸せ報告です~ これぞ王道の台湾男子とのお付き合♪といった感じの内容になっていますので是非是非参考にして下さいね~。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まず、彼との出会いは2年くらい前の言語交換パートナーを…

7氏ちゃんからと面白?男性からのご報告~

最近忙しくて中々更新出来なくてごめんなさいですね~。 2日に1回は更新したいと思ってるんですが~。 ずっとブログを見ててくれた女の子なら気が付くと思いますが、以前このブログを賑わせたとある男性の毒牙にかかった女の子がまた発覚・・・しましたね~。…

数股男の反響②~イクミちゃんの占いによる分析

大家好~蘭先生です この反響メールに非常に興味深い内容書いてありましたので引き続きご紹介しますね~ 紹介の前に補足しますと、台湾人ほとんどの人が星座による占いを信じています~。 日本だと、血液型ですよね? 今回メールくれたイクミちゃんは占いマ…

数股男の反響その①

大家好~蘭先生です。 一昨日の記事の反響がものすごい事になってました~ <a href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/06/01/164034" data-mce-href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/06/01/164034">数股男の心の内~浮気の原因(言い訳)を語る - ran-senseiの日記~台湾男性にご用心</a> 色々な意見ありましたのでまず最初に2つ発表させてもらいますね~! リーちゃんより ーーーー…

数股男の心の内~浮気の原因(言い訳)を語る

大家好~蘭先生です! 以前かな~り一部で話題沸騰だったこのお話覚えてますか~?? &amp;amp;amp;lt;a href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/04/21/102000" data-mce-href="http://ran-sensei.hatenablog.com/entry/2015/04/21/102000"&amp;…