ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

数股男の心の内~浮気の原因(言い訳)を語る

大家好~蘭先生です!

 

 

 

以前かな~り一部で話題沸騰だったこのお話覚えてますか~??

 

 

 

 

 

 かなり盛り上がってましたが非常に気分の悪くなるお話でしたね・・・

 

 

その後のお話を官ちゃんから聞きました~

 

強烈ですので、家でじっくり読むことをオススメしますです~。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

カマかけてみたけど、どうやらこのサイトは見ていない様なので書きたいだけ書きますね。(みてても書くけどね!)

 

サイトに載せると思うので、まとめました。

※官ちゃんなんて優しい子なんでしょう~ありがとうございますです。

 

最初は知り合いに頼んで記事に出してもらおうと思ってました。

詳しくは書けませんが、常習犯の年齢詐欺男!てな感じで拡散してやろうと思ってたけど今は保留にしています。(諸事情については伏せます)

 

その後私の家で話し合いになった時に、向こうも観念した(正しくは開き直った)からか色々語ってくれました。ベロベロに酔っ払いながらですが。

 

 

年齢を誤魔化してまで遊びたいの?日本人の女性を何だと思ってんの?悪いと思わないの?いい年して何してるの?頭おかしいんじゃないの?とかなり責めまくりました。

 

〇〇が言うには、

※(〇〇は彼のお名前です。〇〇に変換しました~)

 

AVの影響で色んな女の子とエッチしたい。(特に日本人)

中で出させて欲しいので、結婚や子供欲しいと言う。

言うと盛り上がるし、女性も喜ぶと思ってた。

 

出会いを探すのは全て掲示板なので、年齢は誤魔化せるから相手によって自分の年齢を変える。

身分証さえ見せなければ何とでもいえる。同じ事してる男は数名いると思う。

(つまり俺だけが悪いわけじゃない)

 

日本人女性は優しいし、矛盾を突いてこないので出会って遊ぶには一番いい。

もちろん、日本が大好きなので真面目に付き合う事もする。

ただ付き合って時間が経つと、何かこの子は違うなと思ってしまう。

結果また自分に合う子を探すので俺は浮気症な訳ではない。(ふざけんな)

 

正直たくさんの女性と付き合いたい。

やっかいな事になればすぐ切るので身分証やFACEBOOKを教える事はない。

 

向こうも(今まで付き合って来た日本人女性の事だと思います)自分が好きで別れたくないと言っている事が多かった。相手を助けてると思ってた。

 

悪い事って思っているか聞いたら、年齢詐称については悪いと思っているけど数股については仕方ない事だとのたまわっていました。

(心臓から毛でも生えてるんじゃないの)

 

と1時間くらいでこんなん暴露してくれました。

(自己弁護の数々にうんざりして真顔で話聞いてました。)

 

その後はあてつけの様に、昔に長く付き合った一番好きだった(らしい)日本人女性の話をされました。(私が馬鹿にした発言をしたので怒ったのかもしれません)

 

 

超優しく、いつも笑っていて可愛らしい女性。

東北出身なので我慢強く控えめ、遠慮しいな性格で

(東北関係あるのか?)

彼女自身が辛い時も、疲れている時も、いつも俺を優先に考えてくれる

穏やかで素晴らしい女性だったそうです。

俗に言う癒し系。

 

浮気が数回ばれても、ちょっと文句言われて泣かれるだけで別れる事も無かったので俺に相当惚れてるなと思った。また浮気がばれたら急に

誰よりも幸せになって下さい。と言われふられる。

 

最初は他にも付き合ってる女もいたし、また連絡くるだろうと思っていたら半年後にその彼女はスピード結婚。それが結構なショック。

彼女の様な人ともう一度付き合いたいと思いもっとたくさんの女性に手を出した。

(悲しい理由があるので問題無い。)

※官ちゃんより連絡ありまして見やすい文に変えました。

 

でも、彼は嘘つきだし、そんな女の子らしい完璧な女がいるとは思えないのでこの彼女話は作り話か妄想なんじゃないの?と思っております。

 

だってこの時代にお疲れ様ですって言って何十分も肩たたく女います?いたら怖いし・・・。漫画の世界でしかいないでしょう。

 

こんな感じでいかに自分が悪くないかの言い訳、前の彼女の素晴らしさ(多分嘘。それか妄想)、最初は官や他の女性をとても好きだけど時間が経つとやっぱり違う、何か違うと思ってしまう。比べてしまう。

 

 

だから、俺は悪くない

(ここ太字でお願いします)

 

 

そんな一方的な言い訳を数時間もずっと聞かされてました。

あまりにも、変な時間を過ごしたので興奮冷めやらぬ内にと思いご報告させて頂きました。

 

台湾の朝日がまぶしいです。長文かいてたらいつのまにか朝です。

 

先生もお体には気をつけて頑張って下さい。

また報告出来る事はご報告しますね~

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

す、すごい言い訳でしたね・・・。

 

もう、先生このメール見ただけでお腹いっぱいです~。。。

なんか、何て言っていいのかわからない気持ちです。

 

とりあえず、何でしょうか、共通の知り合いがいない場合は年齢確認必須です。と言ういつもと同じ言葉で終わりたいと思います・・・