ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

連絡先はransensei04@gmail.comですよ~

悩める女子さん

misamisa0012さん

 

ransensei04@gmail.comにご連絡ください~

 

ナナさん

 

友達同士で男女で泊まるなんて台湾ではよくあるのですか?

 

よくある話ではありませんが、ありえる話だとは思います~。

日本の感覚からすると信じられない事をするのが台湾人男性です~。

 

実際先生も若い頃男友達の家にお泊りした事が何度かあります~

小さい頃からの仲良しの男性でした。

でも、彼女が出来たので遊ぶのもやめました~。

 

ちょっと難しいですね~

 

彼の性格にもよりますし、その女性とどのくらい仲がいいのかにも

関係してくると思います~。

 

ですが、その女性の彼にも会ってる、彼氏は何でも話してくれるのは

安心していいポイントだと思いますけれども・・・

 

アプローチを変えて、いくら友達と言っても

女性と2人きりで泊まるのは心配で不安だから

遊んでもいいけど泊まるのは辞めて欲しい・・・

と伝えてみてはいかがでしょうか~?

 

喧嘩して険悪な仲になると、余計な不安が大きくなってしまいますので

仲がいい状態を保ってお願いしてみれば少しはわかってくれるかも

しれませんね~。