ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

久しぶりの投稿です~最近多い幸せな報告♪

最近色々あって疲れ気味の蘭先生です~。

 

でも嬉しいのはですね~気をつける事によって

長く続く友人が出来た!とか誠実な恋人が出来た!

などの意見が多く、とっても幸せな気分です~。

 

最近聞くパターンを記載しますので、参考にして下さいね~。

 

〇台湾の女友達からのご紹介

facebook上で出会った彼との付き合い

(おやおやと言うパターンもあれば、上手く行くパターンもあり)

 

facebookには日台交流の掲示板たくさんありますね~。

そこで出会うパターンが多いそうですね~。

 

facebookは、彼の友人関係が一発でわかるのでとてもいいツールと思いますね~。お付き合いしててのお悩みで多いのは女友達が多いですがそれは普通なので、そこはぐっと我慢して下さい~。

 

隠すなら、やましい事がありますが隠さないなら問題ありませんね~。

 

せっかくの日台交流をうまくいかせるためにも、嫌な想いをして台湾と二度と関わりたくない(これが一番辛いです~)と思って欲しくないので

 

 

少し変だな、と思ったら問題ない程度で様子を探りましょう~。

(会う前に写真を送ってくれなかった、付き合ってるのに家族に会わせてもらえない、facebook知らないなど)

 

安心出来るつながりがあるなら、不安にならないで下さいね~!

(家族とlineでつながってる、何でも包み隠さず教えてくれる、大切な物(合鍵など)預けてくれる)

 

何度も言いますが、先生が気をつけてといっているのは詐欺師レベルの男性ですよ~。

 

今コメント欄を閉鎖していますね~。

せっかくなので、お悩み相談や楽しかったことなどを官ちゃん、Mちゃんが作ってくれた雑談スペースを利用して色々書いてみて下さいです~。

 

http://taiwan-love.bbs.fc2.com/

 

***

下のコメントボタンから投稿されたコメントは、公開されます。

非公開でのご相談は、メールでお願いします。

ransensei04@gmail.com

***