ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

先日からの韓国・台湾からの的外れ(誹謗中傷)な意見と参考になる意見

大家好~

 

先日から深夜にコメント欄に見るに耐えない誹謗中傷が多くありました~

アクセス先は全て台湾からです~。

 

コメントが来るとわかるので、深夜起きて削除していました~。

 

たった今ですが、韓国からとても参考になる・・・ご意見を頂きました~。

 

先生のブログはアクセス解析ツール入れてますのでIPでどこの国かわかりますね~。

 

今までに無かった事だったので、関連があるかどうかわかりませんが一旦コメント欄を閉鎖しますですよ~!

 

深夜台湾からコメントくれました方、ありがとうございます~。

あまりにも見るに耐えない言葉で驚きましたが、日本語の文法が少し変でしたのできっと台湾人の男性なのではと思っております~。

 

 

韓国からコメント頂いた方は、とても素敵な情報ありがとうございます~。

はい!ご意見を参考に安全で楽しめるサイトにしますよ~!

今の状態でも問題ないと言う見識をもらっているので、この状態を守って行きます~。

 

 

それにしても、不思議な事もありますね~(意味深)

 

台湾・・・

韓国・・・

 

補足情報

 

それと、以前より探偵事務所関連と個人トラブルを扱う法律事務所よりアフィリエイとの依頼を受けていましたが保留にしておりますよ~。