ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい出会いをしました!~さーやちゃんの体験談

今月もちょっと忙しくて更新が遅めになってごめんなさいです~。 せっかく官ちゃんとMちゃんが雑談スペースを作ってくれましたので、良かったら皆さんそちらもご利用くださいね~ http://taiwan-love.bbs.fc2.com/ さて、今日は幸せ報告ですよ~! ーーーー…

【雑談スペース告知】官ちゃん、Mちゃん遅くなってごめんなさい~!

官ちゃん、Mちゃん本当に本当にごめんなさいです~ メールをきちんとチェック出来ずにいたみたいです~涙涙涙 他の方でも、1週間以上返信ないです~の人いましたらもう一回メール送ってみて下さい~ 本当にごめんなさいです。 以前このブログに何度も登場し…

やっぱり黒でした!めいちゃんのその後です~。

皆さん、怪しいと思った出来事に目をつぶるのはやめましょう~ 今回は最近色々とコメントくれていためいちゃんの事です~。 先週から何度かメールのやり取りをしていましたが、 めいちゃんは勘が良かったので、深く関わる前に気が付いて本当に良かったです。 …

めいちゃんへの返答

大家好~ お返事おそくなってごめんなさいですね~。 めいちゃん その後進展はありましたか~? 男性と言う性質上、色んな女性と関わっていたいと思うものですし 遠距離という性質上、浮気はしやすい環境にありますので気をつけるにこした事はないと思います…

これぞ台湾人!口説いた女の前に嫁を連れてくる男

お早うございます~ 今日はこの前お伝えしましたこれぞ台湾人!の男のお話です~。 知り合いの女の子ちゃんの体験談です~。 聞いたお話を書きますね~ まーちゃんと言う女の子です。 先生の友人の娘さんで今大学生ですね~。 その女の子は交流会で出会った…

クズ野郎についてのコメント

大家好~ 蘭先生です。 先日のこちらの記事のコメント、すごく楽しかったです~。 先生の友人の衝撃体験・・・・・とコメントの返信です~! - ran-senseiの日記~台湾男性にご用心 7氏ちゃんのクズ野郎連発・・・笑ってしまいました。 今旦那ともめています先生の…