ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

【雑談スペース告知】官ちゃん、Mちゃん遅くなってごめんなさい~!

官ちゃん、Mちゃん本当に本当にごめんなさいです~

メールをきちんとチェック出来ずにいたみたいです~涙涙涙

他の方でも、1週間以上返信ないです~の人いましたらもう一回メール送ってみて下さい~

 

本当にごめんなさいです。

 

以前このブログに何度も登場してくれていたMちゃんや官ちゃんが気軽に雑談できる場所を提供してくれました~

 

 

掲示板と言うそうです~!

すみません、先生おばちゃんでインターネットに詳しくないのでどうやって説明すればいいのかわかりませんので、直接見て下さい~

 

ここです!!

http://taiwan-love.bbs.fc2.com/

 

 

こんな素敵な場所を作ってくれたのに、一ヶ月以上も放置してしまってました。

本当に本当にごめんなさいです~。

 

言いにくい事は先生へのメールで

気軽な相談なら掲示板へ

 

皆さん活用してください~!!

 

それと、コメントありがとうです!

もう少ししたら返しますね~!

 

それと、プチ面白談や幸せ報告もそろそろたくさん出したいです~!

 

***

下のコメントボタンから投稿されたコメントは、公開されます。

非公開でのご相談は、メールでお願いします。

ransensei04@gmail.com

***