ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう限界なので。匿名ちゃんからのご連絡その①

大家好~ 先日匿名ちゃんよりご連絡が来ましたね~。 彼は相変わらずのぺらさで、嘘ばかりで、 会って愛してると言われても響かなくなりました。 これ以上この人といてもむなしくなるだけだと 思ったので、書いた内容全て公開していいです。との事でした~。…

匿名ちゃん躊躇・・なので今回はHちゃんからのご報告を書きます~。

こんにちは~最近は色々と対策を練っていたのでメール相談など対応出来なくてごめんんさいですね~。 一連の迷惑犯の彼の心辺りがあるという匿名ちゃんですが、今回のメッセージを出すのに躊躇しているみたいです~。と言うのも、このメッセージを出すと犯人…

犯人へ~匿名ちゃんより

一連の犯人について、心あたりがあると言う匿名ちゃんからメッセージがもらいました~。 いろいろお話を伺った結果、多分そうだろうと言う結論になりました~。 それとですが、先生のブログを知っている男性は多くは無いと思います~。(女の子が言わない限…

ご心配おかけしてごめんなさいですね。それとオススメ出会いです~。

色々メールくれた女の子ありがとうございます。 優しい女の子ばかりで本当に嬉しいです~。 それと、官ちゃんMちゃんの作ってくれた掲示板にまで迷惑をかけてしまって本当に心苦しいです。 日本女性を馬鹿にする様な言葉を見て許せなくなりました。 この言葉…

久しぶりの投稿です~最近多い幸せな報告♪

最近色々あって疲れ気味の蘭先生です~。 でも嬉しいのはですね~気をつける事によって 長く続く友人が出来た!とか誠実な恋人が出来た! などの意見が多く、とっても幸せな気分です~。 最近聞くパターンを記載しますので、参考にして下さいね~。 〇台湾の…

先日からの韓国・台湾からの的外れ(誹謗中傷)な意見と参考になる意見

大家好~ 先日から深夜にコメント欄に見るに耐えない誹謗中傷が多くありました~ アクセス先は全て台湾からです~。 コメントが来るとわかるので、深夜起きて削除していました~。 たった今ですが、韓国からとても参考になる・・・ご意見を頂きました~。 先生の…

遅くなっていてごめんなさいですね~

家の事や友人の事でゴタゴタしておりまして・・・ 今来ているメールの返信終わりましたら、コメント返信します~ 明日か遅くても明後日には更新しますのでお待ち下さいですね~

もしかしてこのブログを見ている?

大家好~蘭先生です。 最近、数人の女の子からですが、知り合った台湾男性との会話の感じでこのブログを見ているかもしれないと相談されました~。 メールのやり取りを見ましたが、確かにここのブログを見ている感じを見受けられましたね~。 そして、面白い…