ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

もう限界なので。匿名ちゃんからのご連絡その①

大家好~

 

先日匿名ちゃんよりご連絡が来ましたね~。

 

彼は相変わらずのぺらさで、嘘ばかりで、

会って愛してると言われても響かなくなりました。

これ以上この人といてもむなしくなるだけだと

思ったので、書いた内容全て公開していいです。との事でした~。

 

 

何通かやり取りしたのをあまり編集しないでそのまま載せたいと思います~。

※やり取りの内容をそのまま書きますので文章つながってない箇所があっても気にしないで下さい~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

蘭先生のブログや蘭先生の読者さんが管理されている掲示板に

連日嫌がらせの投稿をしている方についてです。

 

100%かどうかの、確証はありませんけど・・・時期的に考えても私の彼かなと思って・・・。ご連絡させて頂きました。

 

彼は40代前半なんですけどネットや飲み会では35~38あたりの年齢を言っています。多分、蘭先生のブログによく出てくるいわゆる詐欺レベルの病的な感じの彼です。もしかしたら以前に登場してるかもしれません。

 

私も彼も台北在中です。彼は台北に一人暮らしの家と市外に一軒家の家を持っています。2つ家があります。

私が調べた限りでは、台湾人の彼女が1人(かなり長く付き合ってると思う。あまり会っていない。)、日本には彼女か彼女に近い女性が2人~、韓国に1人(これがどこの国の人かはちょっとわかってません)台北には日本人彼女か彼女に近い女性私含め2名ほど?(lineの盗み見で発覚した事です。。)

 

出張が多いのでたまにいなくなります。その時は日本から来た女性に会いに行ってる様です。台北に遊びに来る時は一人暮らしの家か、市内の一番グレードの高いホテルを予約してあげてるみたいです。

ここまですごい状態なのに目をつむってたのは日本で一緒に住むマンションを買おうと将来の約束をしていたからです。(そのためにお金も貯めていました)

 

それに、何人も女性がいても遠く離れている人の方が多いので、望みはあるかななんて・・・。

 

すみません。戻します。時期的にと言ったのは、前述したように彼は掲示板などでたくさんの女性にメッセージを送って色々な女性を口説いています。

以前掲示板で台湾好きの日本に住んでる女性と友達になったんですが、その女性にも彼はメッセージを送っていて(これが発覚したのは彼女と彼と会った後です。)その女性が台北に来た時、彼は会いに行っていました。

 

彼女には彼は日系の商社、年齢36才と自己紹介していたそうです。

 

彼女いわく、彼は帰り際すごい勢いで口説いて来たそうです。(結婚しようなど)元々その彼女は蘭先生のブログを読んでいました。だから怪しいと見抜き「台湾の身分証明書か免許証みたいなのを見てみたい」と伝えたら「今持っていない~」「何かね、盗まれた」などなどありえない言い訳を言っていたそうです。

 

しかも、facebookは明らかに嘘の登録だったそうです。(友人が未公開?異常に少ない。やっている形跡がない。写真も載せていない)

掲示板での出会いのときも写真はあげておらず、一瞬だけアイコンを変えて写真を見せると言う怪しさだったそうです。

 

その彼女は、あまりにもホテルに来ようとするので、年齢がわかる物が無いと何もしません!とぴしゃりと言い放ったそうです。

 

先ほどの話に戻りますが、彼女と彼の出会いが何故わかったのかは、蘭先生のブログに出てきた様な、すごい男に会ったの~と連絡が来て、特徴を聞いてあまりにも彼に似ていたので写真を見せた所彼だと発覚しました。

 

その話があった少し後から蘭先生へのブログへの嫌がらせがはじまりました。

蘭先生のブログは何故か以前から知っていたみたいです。

もしかしたら以前どこかの女性と揉めた時に知ったのかもしれません。

わかりませんが。。

酔っ払った時に言っていたのが、台湾男性を貶める?ブログがあるみたいな・・。

私は、元々台湾男性の恋愛に興味があったので先生のブログは上位に来るので知っていましたから「もしかして蘭先生か?」と思っていました。

でも知らないふりをしました。「へーそんなブログがあるんだね」って。

 

それと、もうひとつ彼がipadで日本のサイトで個人情報と日本女性を馬鹿にするサイトを見ていたのを履歴で見ました・・・。

多分、蘭先生の読者さんがやっている掲示板に書かれたのがそれなのでは?と思っています。消されていたのでわからないんですが。。

 

 

日本語がものすごく上手なので私も含め騙される女性は相当数いると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その①としたのは、まず①だけ送って下さいとのお話でしたので~。

 

 

うーーん、今回の犯人かどうか100%ではありませんが、あまりにもひどい男性と思いました~。

 

 

それと、こんな男性は多くは無いです!

だけれども、稀にこの様な詐欺師レベルの男性がいて騙されてボロボロになる女性も多くいます。

何故か?口が上手く経済力もあるので、そちらに目がくらんでしまう場合が多い様に見受けられました~。

 

この様な男性と一緒になっても一生苦労すると思いますし、大人しくしていたとしても1年少しでそれ以降は目を盗んでは浮気をして、うるさくされたら出て行ってしまうか、最悪他に家庭を持つパターン非常に多いんです~。

異常なまでの自己中主義ですので、常識が通用しません~。

 

友人としても成立しませんので、すみやかに離れる事をお勧めしますね~。