ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

更新遅れてごめんなさいです~。今日は台湾女性と日本人男性のお話です♪

急に忙しくなってしまいました~。

 

大丈夫ですか?のメールとっても嬉しいです!

ご心配おかけしてすみませんでしたね~。

 

メール相談きちんと見ていますよ!

ただ返信は少し待って下さいね~ごめんなさいです。

 

さてさてさて、今回はいつもとは逆で台湾女性と日本男性の恋愛模様を書きたいと思います~。

 

先生の周りでも日本人の男性と付き合った人がいますけれども、

別れる率は非常~に高いです!

 

10人いたら8人は別れるそんな感じです。

 

どっちも知り合いのパターンが多かったので理由は聞いています。

そんな感じでした。

 

台湾女性

日本人、冷たい!何考えてるかわからない。

 

日本男性

仕事中まで電話して来たり、嫉妬深いしうるさい。鬼電が恐ろしい。

 

※鬼電は本当にそう言ってました~。上手い事言うものだと感心しました(笑)

 

ん・・まぁ先生もそういわれてふられた経験があったり無かったり・・・。です。

 

 

 

今回は簡単にまとめますけれども。

 

日本、台湾に似ている様でテンションの差が大きくあります。

 

前のブログにも書きましたけれども、台湾人男性と付き合うのなら女の子はかなり思いくらいが丁度いいと思います~。

 

そして、台湾女性が日本の男性と付き合うならかなり軽くしないと合わないと言う事ですね~。

 

あぁ、今回は短くてごめんなさいです。

明日か明後日にメール相談の内容を書きたいと思いますね~。