ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

国籍関係の無い男性の本音

大家好~

 

 

頂いたメール順次返してますよ~遅くなって本当にごめんなさいですね。

 

アメリカで留学中に台湾人男性と出会って~などなど日本台湾問わず色々な地で交流があるみたいですね。とっても嬉しいです~

 

 

上手くいく人行かない人、色々とあると思いますが・・・

アメリカ留学中のメリーちゃから素晴らしい言葉を教えてもらいました。

腑に落ちましたね。

 

ーーーーーーーーー

元彼に台湾人がいたので、なんとなーく毎日楽しく見ています。

 

こっちだとインターネットで友人や彼氏を作るのが結構多いので、個人情報がハッキリわかるまでは絶対に会わない子が多いですよ??

 

だから、付き合ってるのに彼の個人情報知らなくて・・・連絡もつかないって言ってる子!日本人は脇が甘いよ!と思って読んでます。

 

色々な男性と会ったりして感じたことは、国籍関係なく面倒ごとあればすぐ連絡を絶ってしまえ~ってやつは写真送らなかったり、facebook教えなかったり、会社名知らせなかったり、同僚と会わせなかったりすると思う。いつまでたっても。

 

アジア系でも、台湾と韓国はfacebook、日本はTwitterって感じすね。

 

多分、ここで問題になってるのってほとんどネット上での出会いと思うけど付き合ったりカラダの関係あるなら個人情報知ってないのは超危ないと思います。

日本人が一番押しやすいなんて言葉もあるくらいだから変な男とは出会わ無い様に出会ったとしても、押さえるとこちゃんと押さえてないと浮気されまくってた~って事も超多いですよ。

 

あと、アメリカ人と台湾人の恋愛気質は近いと思います。

愛してるなどなどの褒め言葉も多い多い!

家族大事にするとこも似てる。

 

友人として付き合うだけにしても、ネットって年齢報告制度なければいくらでも嘘つけるから本当にその人本人かどうかの確認取れるまでは関係しない方がいいと思います。これはネット出会いが多いアメリカで学んだ教訓です!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

あぁ、すごく説得力ありますね~。

とくに、これですね~

国籍関係なく面倒ごとあればすぐ連絡を絶ってしまえ~ってやつは写真送らなかったり、facebook教えなかったり、会社名知らせなかったり、同僚と会わせなかったりすると思う。いつまでたっても。

 

国関係なく、出会えることはいい事ですが簡単に出会える事をいい事に偽って出会う人間も多いという事ですね~。

これは肝に銘じておかなければいけないと思います。