ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

プチ質問 初対面なのに近い男

メール今返信してますよ〜

遅くなってごめんなさいですね〜。

あと、重〜い相談だったらコメント欄よりメールの方がいいと思います〜。

さて、今日は結構多かったプチ質問に軽く答えます〜

⚪︎初めて会ったのに距離が近い、触ってくる

これ、普通ですね〜。台湾人の男は大体が距離近いです。と言いますか台湾人全体が距離近いです〜。男女含めて〜。

逆パターンで日本人の男があの子俺に気があるんじゃね!?そんな相談もあったかも。

勘違いしそうになりますが、普通の事だったりしますのであまり深く考えないで下さい〜!

ただ、よくある初対面なのに愛してる、結婚しよう、子供欲しい〜は国籍問わず遊び人タイプ多いと思いますので気をつけましょう〜!

ああ〜関係ないお話ですがこれから掲示板などで台湾人男性と会おうと思ってる方はよく写ってる写真一枚必ずもらった方がいいと思いますね〜。必須事項と言うやつです〜。

それと一週間以上経ってるのに返信が来ない女の子いましたら教えて下さい

見逃してる可能性ありますので。

今回も短くてすみません〜