ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

またまた、出ました!何で分かったかのクイズです~

大家好~ こんにちは!蘭先生です。

 

 

今日はJJちゃんの出来事です。

 

ーーーーーーーーーーーーー

女性で年齢を言いたくない、言いにくいっつーのは、まぁわかります。

先生のブログでよく出てくる『年齢詐称男』は本当にタチ悪いですよね。

 

最近の出来事をお話します。日本在住の台湾人とネットで知り合って遊ぶ事になりました。

 

駐在でこっちに来てて早2年?口のうま~い男性です。

彼のプロフィールは34歳(自称)。私30歳。

4つ上くらいならちょーどいいかしらと思って頻繁に遊ぶ様になったけど所々おかしいところがある感じでした。見た目も老けてる。

 

facebookの事とか、何聞いても怪しいし。

で、ちょっとした手段を使い調べたらどうやら4上ではなく9も上でした。

 

4年上くらいならいいけど、9も離れてるってさ。と思って文句言って離れました。付き合ってるかどうかも微妙な関係だったけどさ。

 

 

女性の場合、色々な事情で歳言いたくないのはわかるけど男性で言わないのは遊び目的や遊んでる男しかいないのは万国共通ですよね。

 

もし該当する人と付き合ってる人がいたら二度と遊べない様にこらしめていいと思ってます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

はい、実はこの男性他にも色々嘘ついて遊んでたんですね~。

詳しくはまだ書けませんけれども。

 

この男性lineのアカウントを使い分けてやり取りしてました。

 

名前もJJちゃんには(多分)本名。

もう一人の女の子には英語名。

 

JJちゃんには34歳

もう一人の女の子には32歳!

(図々しいですね~1-2こサバ読むならまだしも・・・)

 

 

さて、2人とも彼の真の情報を教えてもらえてない状態だったのに何で分かったと思いますか~??

 

ブログを見てくれてる人はすぐわかると思いますね~

 

焦らすほどの事でもありませんが、大事な事ですので明日にお知らせしますね~!