ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

一昨日のクイズの答えです~ 2人に違うプロフィールを言ってる奴

大家好~

 

すみません~書くのが遅くなってしまいましたね~。

何人かから、コメントを書きにくいと言う意見をもらいましてブログのお引越しをしようかどうか迷っています~。

コンピューターに詳しくない先生にとって慣れ親しんだところを離れるのは非常~に迷いますが。。

 

 

 

それから、一昨日の答えですね~。

 

 

 

 

2人の女の子と遊んでた・・・(もしかしたらもっとかも)

台湾人男性ですが、マメな事に情報を分けて知らせてましたね~。

 

名前、違う 

年齢、違う

lineのアカウント、違う

 

共通してたのは、

 

愛してる、浮気なんてしてない、彼女は別れたばっかりで寂しい

結婚したらどこに住みたい?

 

こんな言葉だけでしたね~。ヘリウムガスより軽い言葉です~。

 

 

ああ、後はいつも通りのお話ですけれどもこちらも共通して同じでしたね~。

 

 

写真送ってもらえなかった(JJちゃんは2ショットで撮ったから持ってました)

身分証見た事ない

facebookはやってない

友人と会えていない

 

 

これ、アメリカとか日本のネットでの出会いでも同じなんでしょうか~??

少し気になりますので知ってる子がいたら教えて下さいですね!

 

 

 

さてさて、何故同一人物とわかったのでしょうか~??

 

はい、写真ですね~!

 

 

プロフィールをどんなに偽っても、写真を見れば一発です!

今までも写真を見てもらって

 

「はい、彼です」

「はい、この人です」

「そうですね・・・この男性です・・・」

「もうわかりました。もういいです。」

 

 

この台詞を何度聞いた事か・・・はぁ。

 

 

 

以前もブログで何度かこの話出てきましたが、台湾に限らずネットでの出会いは危険な事も多いです~。

 

もうね、たまーーーに同一人物か!?と思うほどに似たような事例が多くて多くてですよ。

これなんかもタチが悪かったですね~。

 

 

 

最近だと、出会いを気をつけてるので長く続ける友達に出会えました!やいい彼氏とお付き合い出来ました!

 

なんて報告も増えてきて、このブログを続けてよかったと思う事が多くなりました~。

これからも、たくさんの人に見てもらえるブログを目指します~!