ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

発覚しました!個別相談MちゃんYちゃん~かぶりまくった男(かなり最低)

大家好~蘭先生です。

 

一昨日に決着がついた問題です~。

 

 

 

 

  

 

気になっていた方も多いと思いますけれども、今お付き合いしている彼女からブログに載せて下さい~と言われましたので掲載しますね~

 

官ちゃんは現在台湾に住んでます~。

 

ーーーーーーーーーー

 

官です。こんにちは。

 

私の友達がここのサイトを知っていて、官の彼氏っぽくない?大丈夫か?と教えてくれて発覚しました。

 

※もつべくものはお友達ですね~。

 

私はこっちに住んでいるので台湾人男性がどんなもんかは理解している方だと思ってます。彼の言動はたまにおかしい所があって矛盾は感じていました。

 

出会いは掲示板です。すぐ会えるし特にチェックもしないで会ってしまってましたね~失敗しました。。

 

落ち着いて考えてみれば30代でfacebookやってない男はおかしいし、見た目もふけてるなって感じでしたよ。

 

私には34と言ってたけどMさんと言う女性には38って言ってたんですよね。ってことはもっと上の可能性もあるんですよねって事ですよね・・・

吐き気がして来ました。。おじさんとか超無理。。

 

今、どう料理してやろうかと悩んでいます。知り合いに出版関係の人がいるので相談してどうするか決めようかなって感じ。年齢詐欺慰謝料取れるのかな。

 

私に言ってるプロフィールは全部嘘の可能性あるし、彼家族の連絡先知らないからどうしようもないけど、最悪写真があるので逃げようも無いはず(笑)

 

Yさんの言うとおり写真は必須ですね。今回間髪いれずに「はい、彼氏です。」と言えました。

騙された私からの意見ですがもし今後皆さんが掲示板等で誰かと出会った場合は写真とfacebookは必須だと思います。

 

蘭先生のお話は全部が全部合ってるとは思いませんが、95%正しいと思います。ほぼ合ってるって事ですね(笑)

 

彼は会った初日に愛してる、君の様な女の子は初めてだ、ずっと一緒に暮らそう、君のために家を建てたいと思うetc・・・台湾人になれてる私も面食らうほどの口の上手さです。

 

 

先ほどのメールに書き忘れた事を書きます。雑談レベルだったけど変なサイトに台湾人男の悪口とか書いてあるのあるけど、見た事ある?関わらないほうがいいよと言われたのを思い出しました!!

その時は コイツ何意味のわからん事言ってんだ?と思ったけどYさんとMさんの同時怒りのメールでここのサイトを見た可能性もあるのかな。って思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 なかなか、香ばしい感じになって来ましたね~GW事件に続く地雷になりそうです~。

 

これも情報たくさんありますので、きちんと整理してまとめましたら記事にしますね~。