ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

台湾男子の面白かった言い訳~♪

大家好~

 

最近はくらーーいお話が続いたので、ちょっとクスっとくる台湾男子の言い訳です!

 

先生の友達や、元彼や、生徒さんから聞いた中でも面白かったものを抜粋しますね~!それでは~!!!

 

 

ーーーーーーー

 

浮気がばれて・・・その①

 

携帯電話の履歴から浮気がばれたB君・・・。

言い逃れできない証拠の前に何を言ったか!

 

君が浮気して欲しそうにしたからした。

 

これは先生の友達のお話ですけれども、

????????

となったそうですね~。そりゃあそうです。

 

怒りそうになる気持ちを抑えて、何で?と聞いたら

何となくそう思ったから。

と言う事です。お前はアホか!ですね~。

 

理由を聞いてもわからない~名前~を聞いてもわからない~

犬のおまわりさんの歌の様ですね~。

 

 

ーーーーーーー

浮気がばれて・・・その②

 

これは・・・先生のお話ですけれども・・・

浮気がわかった時に、烈火のごとく!怒ったわけですが

何と・・・

逆ギレで大泣きされました~。

 

別れるとなった時に、こんなに大好きで愛してるのに

蘭は薄情な女だ!最低だ!

 

と言われたんです。

 

台湾人と付き合った事がある女の子、理解すると思いますが

台湾人の男は他のアジア圏の男に比べると、子供なんです。

 

 

常識のある大人だったら、恥ずかしくて言えない事悪びれもなく言えるんですよ~。

 

自分が浮気したのに、薄情だなんて言えませんよね?

 

 

奴らは言えるんです~。

しかも心から!澄んだ目で!

 

 

最初はですね~。あらあら可愛いだなんて思えますけれどもそれが何回も何回も何回も続くと

 

もうっうんざりするんです!

 

ーーーーーーー

浮気がばれて・・・その③

 

これも先生の友達ですけれども、嫉妬深い男の子と付き合ってました。

 

 

男と喋るのダメ

男と食事するのダメ

 

仕事中も1日何回も何回も電話でどこにいるの?何してるの?俺の事愛してるの?

 

とまるで子供の様でした~。

台湾人にとってこれは普通なのでさほど驚きもしませんけれどもこれだけ愛してる、俺だけ見て、俺しか見ないでと言ってたくせに

 

ちゃっかり、他の女の子と付き合ってたんです~!!!

怒り爆発の先生の友人は彼を呼び出し問い詰めました。

 

そうしたら・・・

 

俺は別にちょっと遊んだだけだ!不安にさせた君が悪い!

 

 友人は、ははははは~って笑ってしまったそうです。

 結局別れたんですけれども、彼のすごい所は

 

裏切られてフラレタ。

 

と周りに言ってた事ですね~。脳内どうなってるの?と思える出来事でした~。

 

 

 

台湾人を良く知る女の子なら、納得する部分多いと思いますね~。

 

基本的に彼らは本当に子供です。

子供が多いです。

中には落ち着いた男性もいると思いますが大体は子供なんです~。

 

実際年齢30の男でも精神年齢は中学3年生レベルと思います~。

 

長所は、素直で可愛い!

短所は、自分の欲望に正直。

 

この短所が増長されると、先生の相談で良く出てくる最低男が出来上がる訳です~。

 

大体の台湾人は、根はいい人ですが一部欲望をこじらせた奴がぎらぎらと女を狙ってますのでお気をつけて下さいね~!