ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

台湾男子の面白かった言い訳~2

皆さんこんにちは~

 

コメントをくれた名無しちゃん~

ここでは書けない事も多いですし、先生のメールにくれれば詳しく知ってる女性と連絡先の交換出来ますしその方が、手っ取り早いと思いますよ~!

 

さてさてさて、意外に好評だったこの記事ですけれども、私もこんな事言われました~のメールが続々と届いてます~。

 

最近は気をつけろ気をつけろうるさい先生ですので、少し楽しい事も書きたいと思いますね~。

 

私の友人でもたくさん面白い言い訳ありましたけれども、昔の事すぎて記憶があやふやですので思い出したら書きますね~!

 

 

浮気がばれて~ゆうちゃんの場合

 

 

今お付き合いしている台湾男性のお話ですが、浮気・・・ってほどでもないけど女友達と飲みに行きやがった彼氏が(お互いの約束として異性と2人で飲みに行くのは禁止しています)その時たまたま同じ街に住んでる共通の友達が彼の行った居酒屋でバイトをしていて私に報告してくれました。(友人は厨房なのでいるのに気付いてなかったみたいです。)

 

慌ててその居酒屋に行くと、女性と飲んでる所を発見!

 

彼は私と目が合った瞬間に、トイレに駆け込み篭城したんです!

 

相手の女性も不思議そうしていたので、声をかけて今の男性と付き合ってる者です。と言ったら、え、嘘~。と言われてしまいました。

 

飲んでる最中ずっと口説かれてたみたいで、頭に来たみたいでそのまま帰って行きましたよ。当然ですよね。

 

篭城したまま出て来ないし他のお客様にもご迷惑になると思うからトイレに行ってあの子は帰ったから出てきなよと言ったら恐る恐る出て来て

 

まぁまぁ・・・

 

と言われました(笑)なぜか私がなだめられた訳です。

 

彼曰く、 日本語の練習で 口説いたそうで、本気では無い。

そう目くじらを立てないで。と、この前私が教えた日本語をさっそく使われてしまいました(笑)

 

すごい言い訳だなって呆れたを通り越して感心しましたよ。

台湾の男性ってみんなこんな感じなんでしょうか??

 

はい~大体こんなこんなもんと思いますね~。

 

台湾男性と付き合った子ならわかると思いますが、彼らは非常に子供っぽいですね~。

 

そんな言い訳通じないけどと言う事を平気で言います~。

 

しかも澄んだ目で!

 

 

あぁ。そうですそうです昔付き合った男性で蘭が他の男と遊ぶのは許せないけど俺はしっかりしてるから大丈夫って言う

 

ジャイアンみたいな男もいましたね~。

 

昔を懐かしく感じる蘭先生でした~。