ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

もしかしてこのブログを見ている?

大家好~蘭先生です。

 

最近、数人の女の子からですが、知り合った台湾男性との会話の感じでこのブログを見ているかもしれないと相談されました~。

メールのやり取りを見ましたが、確かにここのブログを見ている感じを見受けられましたね~。

 

そして、面白い事に相談して来たお相手の男性は彼女がいるのに他の女性を口説きまくってた事が発覚した事がある男性でした~(笑)

お伝えしましたら、やっぱりですか!と言っていました~。

他にも遊んでいる台湾の男性がいたそうなので、今後はそちらと遊ぶ事にしたそうです~。

お付き合いする、しないに関わらず人を騙したりする様な男性とは男女の友情関係は難しいと思いますのでお友達としても控えた方がいいと思いますね~。

 

 

さて、

 

ここのブログを見られていたら、向こうが上手い言い訳したらわからないじゃないですかと言われましたが

 

大丈夫です~。

 

いくら口で上手い事を言っても騙せないのは

 

顔の写真と、身分証明書です~。

 

 

色んな男性と会う時に、この人大丈夫かなと心配するのも嫌なのはわかります~。

 

ここで先生が気をつけろ気をつけろ言っている男性はごくごく一部です。

ただ、その一部は日本に駐在、留学、日系企業で勤めたり日本語がとても上手で口も非常に上手いので何年も騙されて泣いている女性が多いのです~。

 

そしてその一部は日本の女性をターゲットにして出会いを繰り返しています~。

懲りる事もありません~。

 

 

最初の出会いのとき、写真を送りたがらない男性、身分証を見せたがらない男性

お付き合いしているのに、家族に会わせてくれない男性、facebookでつながらない男性

 

そう言う男性にだけ気をつけて下さい~。

 

最近のご相談で、心配しなくても大丈夫なのになと思う場合も多いです~。

 

先生が気をつけて下さいというのは詐欺師レベルの男性です~。

 

いい出会いはたくさんあると思いますので、ぜひぜひ色んな方と出会って

友情や愛情をはぐくんで下さいね~!

 

 

***

下のコメントボタンから投稿されたコメントは、公開されます。

非公開でのご相談は、メールでお願いします。

ransensei04@gmail.com

***