ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

勘違い体験の続き~怪しかったら身分証明書が決め手です。

大家好~

 

最近ちょっと忙しいですので、3日に1回ペースでの更新頻度です~。

ごめんなさいですね。

 

後、メール相談まだの人明日返信しますので

ご容赦下さいですね~!ごめんなさい!

 

コメントくれた7氏ちゃんありがとうです!

 

 

これ、台湾人をよく知ってる女の子ならわかると思いますが、

彼女は好きだけど、他の女の子も大好き!

 

タイプが非常に多いです~。

 

 

でもそれって男なら全員そうじゃない?

と思うでしょうが、台湾人の特殊なところです。

7氏ちゃんも言ってた通り

情熱のかけ方が、おかしいんです!

 

日本人の情熱度数が平均80としたら、

 

台湾人の情熱度数は200くらいでしょうか~。

2倍以上です~。

 

情熱的な人、素敵!と思いきや

傾向です。あくまで傾向ですが

 

情熱的で口が上手い男性ほど嘘つきで飽きっぽい事が多いです。

 

君しか愛してない

俺以外の男と遊ぶなんて許せない!

俺は君だけだよ

 

なんて言葉、2股かけてても目を見ながらいえますから。

 

 

だから、騙される女の子も多いですね~。

もちろん、真面目な人はまじめです~。

 

 

じゃあ、何を信じればいいの?

 

と言うコメントをよく頂きますけれども、

 

 

行動を見て下さい~。

 

両親に紹介してもらいましたか?

台湾人、お付き合いした彼女すぐ両親に紹介しますよ。

 

lineのグループに家族が一緒なんてよくありますし

一緒に旅行も多いですよ~。

 

彼の個人情報知ってますか?

facebook、万が一無かった場合

中華民国国民身分證(中華民国国民身分証)

見せてもらましょう~。

 

これを、もし今持っていない、見せれないと言う人がいたら

その男は100%詐欺師です。断定できます。

 

中華民国国民身分証これを見せれないなんて、ありえません。

名前、年齢を嘘ついてると思った方がいいと思いますね~。

 

わかりやすく言いますと、

日本で彼氏が運転中、彼氏に免許証の写真見せて!

と頼んで、今免許証持ってないんだ。ごめんね。

と言われるようなものです~。

 

そんな非常識な事ありえませんよね?

 

いいですか、100%です。

どんなに好きでも速やかに離れましょう~。

 

紹介は出来ないんですけれども最近、この手の話で

本当に腹正しい事がありましたので・・・

 

熱く忠告します!

 

 

もし、今台湾人の彼と付き合ってて少しでも怪しいなと

思うなら、必ず身分証明書を見せてもらいましょう~。

 

彼の友人や両親と仲良し♪など共通の知り合いが多く通常のお付き合いをしているなら問題ありませんが

 

少しでも怪しいなと思うなら!

必ず身分証明書を見せてもらいましょう~。