ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

facebookやればいいってもんじゃない

大家好~

 

すみませんね~ちょっと喉を痛めてしまって寝込んでました~。

ご心配おかけしてすみませんです。

 

今日はちょっとした小話ですよ~

面白いお話を聞きましたので書きますね♪

 

はっちゃんからのお知らせです~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

写真を送りたがらない男性と半年前からやり取りしていました。

先生のブログは見ていたんだけどその方は、日本語上手だし

何となくいい感じの方だったです。すぐ関係さえ結ばなければ

大丈夫だろう!と思って会ってしまいました。ごめんなさい。

 

会ってみて、見た感じ超いい感じの爽やかな社会人でした。

食事も全部ご馳走してくれて、MRT代も全部出してくれました。

 

超いい人で、優しくて、いいなぁと思ってトキメキました。

 

ただその日に家に来てと言われたので展開が早かったし

ちょっと怖かったのでfacebookある?と聞きました。

 

無いよと言われたから台湾人の人ほとんどやってるって聞いたよ?

と言ったらうーんと言われてしまいました。

 

その日はそのままバイバイしました。

 

私は一ヶ月の短期滞在なので、他にも何人か会ったけどその彼が一番タイプでした。

 

ほぼ毎日たくさんのメールをくれるし、現地での滞在をすごく心配してくれて・・・。

台湾人は親切って言うけどあまりにも優しすぎて私の事本気なのかななんて勘違いしていました。

 

一週間後くらいに私と彼の予定が合う日があったので、また会う事になりました。

 

お姫様の様に扱われて超楽しかったし幸せな時間を過ごしました。

マメだし荷物持ってくれるし台湾男子はこんなに素晴らしいんだなって・・・

感動しっぱなしでした。

 

夜ご飯後に、また家に来るかと聞かれたのでうーんと悩んでたら彼がそうだ、facebook見せるねと見せてくれて私ともつながってくれたんです。

 

 関係をもって少し経ったらその後から彼は興味を失ったのか、連絡も少なくなってまた会いたいと言っても忙しいと言われてしまいました。

 

家に帰って彼のfacebook見たけど明らか急いで登録したと言うか彼の友達も何か変な感じで偽アカウントの匂いがぷんぷんしました。facebook見ても彼の写真は無いしこれ絶対偽アカウントだと思ってもとき既に遅しでした。

 

私がびっくりしたのは、ここまでして遊びたいのか?と言う事です。

言う言葉はすごく情熱的でいい言葉ばかりだったけど蓋を開けてみれば・・・・

 

会う前にチェックしておけば良かったと後悔しました。

 

じっくりチェックする前に家に行ってしまったので、それをすごく後悔しています。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんだか、やってる事が詐欺師まがいな気がするのは気のせいでしょうか~?

ばかばかしい男が多くて・・本当にがっかりで残念です~(涙)

 

 

まだ頭がぼーっとしますので、うまく文字が打てません!

 

皆さんは風邪には気をつけて下さいね~!