ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

幸せカップルのご報告も待ってます!

はい~こんにちは!

 

最近のメールで、台湾人皆浮気するんでしょ?不安です!

なんて声もあったので改めて言いますけれども

全員が全員そうじゃないんです~!

確かに、浮気の割り合いは日本に比べると高いと思います。

 

幸せカップルの場合、先生にメール相談してきませんのでお耳に入って来ないだけですよ~。なので!今私幸せです!ご報告もお待ちしてますよ~。

 

不安になる前にまず一度。お付き合いしてる人の知るべき情報を知っているか、

共通の知り合いはいるか、紹介してもらえたか、

台湾人の付き合う時の常識に当てはまっているか。参考にして下さい~

台湾の恋愛事情
http://www.taipeinavi.com/special/5025009

 

浮気症で治らない男もいますが、そうじゃない男もちゃんといます~。

 

怪しい行動があれば、警戒しましょう~!

怪しくなかったら疑うのはやめましょうね~!

 

 

先生のところに来るご相談は、ひどい状態のがとても多いです。

 

何度もいいますが、それには共通点があります。

 

 

●初めの出会いは交流会や交流サイト(身分を証明出来ない出会い)

 

 

その後、付き合って幸せになる場合と安心出来る場合

彼のFACEBOOKなどきちんとわかっている

彼の身分を把握している

友人に紹介されている、両親にも会っている

いつでも会える

急に連絡取れなくなったりしない

 隠されている事がない

 

遊ばれている場合(あくまで可能性。ですが高いです)

彼が、本人であると証明出来る物を持っていない。知らない。

FACEBOOKがわからない。

最初の出会い方がおかしかった(写真くれないなど)

共通の知り合いがいない

定期的に数日連絡が取れなくなる。(遠距離で二股パターンですね)

 

 

 

不安になる前に、まずお付き合いしている彼氏が安心出来る様であれば

そんなに不安にならないで下さい~。

 

ただ、相手は違う国の人ですので不安と警戒心はある程度もつべきでもあります~。

 

もし、これっておかしい?と思ったならば先生にご相談を~。