ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

情報求む!~台湾男性への怒りがおさまりません!

皆さん~もう4月ですね~

 

昨日の記事はけっこう反響ありましたね~。はい~~。

 

皆さん覚えていますか~?

前に相談があってブログにも書いたYちゃんから

昨日の記事についてするどい突っ込みをもらいました~。

 

そして、怒りがすごいですので~どうかご協力を~

 

 

ーーーーーーーーー

 

ご無沙汰しています。先生。

 

最近のGW事件など・・・楽しく。。いえいえ当事者の方々からしたら楽しくないですよねっ!!! (怒`・ω・´)

ここ最近のブログを見ながら、私も一歩間違えたら騙されて辛い思いをしただろうと思うと恐ろしいです。

 

そんで、昨日の記事を見て、私の経験と照らし合わせて導き出した真理があります!!!

 

例え経歴や年齢や名前を嘘つかれても

外見、写真は嘘をつけない(ドーン!!!)

 

Mさんとのやり取りでこの男だ!と決め手になったのって、私が写真をもらってたからだった訳ですしね。

 

あの時のメールでは報告してなかったけど、アイツ最初写真送りたがってなかったですからね!

 

私の写真を送って、そっちも送ってよ~と言ったらやっと送ってくれたけど

1枚目の写真は「え、わかりにくいじゃんっ。」って言うくらい遠いし顔も写ってない代物だったからしつこく言ってようやくちゃんとした写真をもらえました。

(2枚目にもらえた写真が先生に渡したやつなんです。)

 

私とMさんには違う社名、違う住所だったし、年齢も違ったし先生がもしかして同一人物か?と思わなかったら2人モヤモヤが続いてたと思います。

年齢まで詐欺する詐欺男って分かってこっちもスッキリしました。

 

いえ、本当は全然スッキリしてない!!

 

本気で考えたんですけど、私たちも被害者の会とか作った方がいいんじゃないの?と思いますよ!

だって年齢嘘つくのって立派な詐欺ですよね。刑事告訴とか無理でも、社会的にダメージ与える事も簡単に出来ると思いませんか?

小さくても台湾のメディアに訴えるとかさ。せっかくの日台友好なのにこのままだと騙された女の子私も含めてかわいそうです。

私は、そりゃあ、一回だけしか関係してないけどすごいすごい悔しいです。

 

あのクソオヤジっ。浅はかな行動した私も悪いけど年齢とか騙してまでやりたかったのかとクソむかつきます。だから付き合ってるのに騙されてる人の悔しさ、超わかります!

 

何がこんなにムカツクかってあの事件の後に、もういっこの掲示板で友達募集したんですよ。そうしたら、何となく、あのクソオヤジに似てる男からメールが来てたのでずっと様子を見てたんです。

 

会社名、名前、年齢、LINE、住所、出身地、その他のプロフィール前の情報と全部違いました。

でも、絶対あのオヤジだと思います。最初はちょっと警戒してたみたいだけどメールの書き方とかだんだんボロが出てきましたよ~(笑)

 

事件発覚後に、私と、Mさん同時に怒りのLINE入れたから自分がやってた事がばれたのを知って経歴を全部新しくして獲物を探してるんだと思います。マジ最低のクソ男!

 

今から羅列する情報で思い当たる人がいたら教えて下さると嬉しいです。

私の知ってる彼の情報は嘘の可能性が多いから、外見だけ書きます。

でも、私は写真持ってますから彼かどうかすぐわかると思います。

 

 

*性格は自信満々タイプ

*日本語上手

*グッチのキーケース愛用。

*ギャルソン風の服をよく着てるっぽい。

*身長は175~

*体格はここのサイトにある画像で見る体脂肪率ごとの体型比較

 の15%くらいでしょうか。

http://www.sc-runner.com/2013/08/body-fat-comparison.html

*昼にメール出来るから営業だと思ってます。

 

 

深夜に熱くなって長いメール失礼しました。

久しぶりのご連絡がこんなメールでホントすみません。

 

ーーーーーーーーー

 

いえいえ、Yちゃんの怒りとってもよくわかりますね~。

少しは落ち着いてるといいですね(笑)

 

 

例え経歴や年齢や名前を嘘つかれても

外見、写真は嘘をつけない(ドーン!!!)

 

 

これは、本当にいい言葉ですね~。素晴らしいです。

先生、言われてはっとしました。

 

今まで散々にご相談受けてたくせにこんな簡単な事に気がつかなかったなんて・・。

反省します~。

 

そうなんです。

 

ほんの1部の遊び人の男って、息を吐くように嘘つきますので同一人物と一致させるのにすごーく時間がかかることあるんです~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tちゃんの怪しいお相手 付き合って半年遠距離

Gさん 年齢:30後半+1くらい 職業:日系製造業 LINE:風景 兄弟:いない

 

Kちゃんの怪しいお相手 1回会った事あって好きだと言われた

Fさん 年齢:40代ちょい前 職業:貿易関係 LINE:国旗 兄弟:弟1人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Tちゃん、Kちゃんが私に相談した経緯はどちらも同じ理由でして、何となく怪しくて他に女性がいそうでした~。女性の勘ですね。

 

最初先生の相談メールにこんな人はいませんか?と聞かれてましたが心当たり無かったので最初はありません~と言いましたね。

 

何で分かったかといいますと、先生の健全な(笑)ブログではとても書けませんがエッチの時のやり方と言いますかね・・・ごにょごにょ。。

その時の特徴や体の特徴が一致、そして、着ている服や持ち物が一致した瞬間がありましたので、Tちゃん、Kちゃんお互いに連絡先を交換してもらいまして無事(?)浮気が発覚したんですね~。

 

はい~~

 

その時に気がつくべきでしたね~。

 

 

 

例え経歴や年齢や名前を嘘つかれても

外見、体の特徴、写真は嘘をつけない(ドーン!!!)

 

 

たまーーに意見として、そんなに過敏になるほど悪い人っているんですか?なんてご意見もありますが・・・

 

はい~~このブログを見ていたらわかると思いますが

いるんです~。ごく1部。病的なのが。

 

台湾人元々、浮気に抵抗ありませんし悪いと思いません。

悪気無く、悪さを繰り返し女性を傷つけます。

 

 

はい、いい人もいます。幸せなカップルもいます。

それは、台湾の常識に当てはまる付き合いをしている2人なんですね~。

 

台湾のカップルの常識は・・・

 

FACEBOOKを知っている(基本です)

個人情報何でも教えてくれる(うざいくらいに)

家族、友人、同僚に紹介する

いつでもどこでも電話に出てくれる

メールが途切れることがあまりない

 

あぁ、長く付き合ったりすると合鍵渡すも良くありますよ~。

 

 

これが当てはまる女の子は安心して彼とお付き合いして大丈夫と思いますね~。

 

これが、当てはまらない男と付き合ってる女の子は少し様子を見るか先生にご相談下さいね~。