ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

今日はちょっと違うお話をしますね~。まるたんちゃんのお話

更新が滞っていてごめんなさいですね~。

嫌がらせの対処で疲れました~。

 

匿名ちゃんからの連絡がとまってしまってますので、気になる子も多いと思いますが違うお話をしますね~。

 

まるたんちゃんからのご相談です。少し楽しい感じなので気楽に読んでくださいです~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

私はこのサイトを頼りにまともな男子と出会うために頑張ってるので、絶対にやめないで下さいね!!!!

※ありがとうございますです~。嫌がらせ対処で時間がかかってしたが頑張って更新したいと思います~。

 

 

 

何か、ずっと仲いい台湾男子がいて、その男の子→R君とします。

 

R君とは毎週3回会うくらい仲が良くて、R君が出張したら必ずお土産買ってくれました。見た目はまぁまぁなのでもてるっちゃあもてそうな感じだけど?女の影は無しでした。

 

遊ぶのは家の近くのカフェとか日帰りで写真とりいったり。地元の友達とかからは2人付き合ってないの?と言われてるけど告白とか無いし手もつないでないしよくわからなかったです。

 

私が試しに、元彼の話をしたら少し不機嫌そうな感じになった?し友達以上恋人未満かなーなんて思ってたんだけど彼の名前検索したらfacebookが出てきて、彼の地元に彼女がいました。

 

うぅ(ノ_-。)(ノ_-。)

 

彼に悪気はあったのかわからないけど、いつもドギマギしてて他の男の子との出会いをフイにしたりしてたのにーーー(/□≦、)エーン!!

 

そのくせ最近私が忙しいって言うと寂しいとか会いたいとか恋人みたく言うんですよ?これって普通なのかなぁ。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

この手のご相談は多いので、あらためて台湾男子は罪な男よの~と思いますね。

 

悪気は無いとは言っていますが、ほんのちょっぴりの下心はあると思いますよ~。

男性は彼女がいてもたくさんの女の子と関わっていたいと思いますし先生の経験上日本と比べて台湾男性はその気持ちが強いと思います~。

 

台湾男子はオープンですので、プライベートの話なんでもしますよね?

家族の話や仕事の話や悩みなどなど~

 

あえてしてない場合がありますしね~。

 

ただ、好きとか愛してるとかその様な言葉を言って遊ぶ男性に比べたらとても可愛いと思ってしまいます~(感覚まひしてる?)

 

 

それと、台湾人の言う言葉は少し軽いものなので話半分か3分の2程度で聞くのが丁度いいかもしれませんね~。本心から言っているのは確かですが深く考えずに言う場合も多いですので・・・。

 

言葉の重さが違うという言い方がしっくり来るかもしれませんね~。

 

あくまでも傾向ですので、今関わっている台湾男子をよく観察して分析してみて下さいね~!!