ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

7氏ちゃんからと面白?男性からのご報告~

最近忙しくて中々更新出来なくてごめんなさいですね~。

2日に1回は更新したいと思ってるんですが~。

 

ずっとブログを見ててくれた女の子なら気が付くと思いますが、以前このブログを賑わせたとある男性の毒牙にかかった女の子がまた発覚・・・しましたね~。

本当に本当に・・・久しぶりにまた脱力しました~。

 

 

 

さて、今回はそこそこ笑える!?お話ですよ~。

(ご本人にとっては笑えないと思いますが~)

 

日本在住10年目の20代台湾男子のお話ですね!

お仕事関係で知り合ったそうです~!

ーーーーーーーーーーーーー

兎に角しつこくて話にならない男で台湾の男性ってなんなんだろうって思った所から、蘭先生のブログに辿り着きました。

 

いまはハッキリ友達としてでも関わりたくない日本の女性を舐めるなと言い縁が切れました。


ソイツは友達と言いながら、ひたすらやりたがる。


断って1週間位すると暇だとか明日バイト休みだとか、悩みとか聞くからと言いやる機会を(会う…だと、わたしに会いたいって意味にもなりそうですが、全くそういう訳では無いので直訳で、やると表現させて貰います)作ろうとしてくる。


彼女を作りなよ(こっち見んなという気持ち)と言うと今は彼女はいらないと言い、じゃあ今はわたしが性欲処理担当のターゲットかよと思い本当不愉快でした。


その定期的にくるLINEで30分でも充分時間があるから、うちくるか?と上から目線な上に何に対しての充分な時間だよと思って、こっちがキレても何日かするとわたしを気遣うフリをしてLINEがくる。

 

 

が!かと言って別にわたしに恋愛感情がある訳ではない。
一度カマかけて⚪️⚪️の事を好きになったかも〜とLINEしたら、ありがとうだけで恋愛感情がない事は確認取れました。


官さんの体験談読んで、あぁアイツは日本のAVに憧れて色んな女性とやりたいそれだけだったんだなー、やっぱりいるんだAVファンタジー台湾男!と、腑に落ちました。

 

付き合いたいなとは言われたけれど、外国の男性は日本女性とは大方やりたいだけだと思ってるので「あなたは格好良いんだから他にいい子がいるよ!早く彼女作ってね!」と応援しました。

 

毎日のように、今なにしてる?とか一人で寝た?とか、どこに誰と行った?とか送られて来たので、適当な事言って返してましたね。


こっちの事を知りたくて仕方ないとは直感で感じなかったんで。
Facebookは聞いてません!興味無かったので。


でも会ってる時はLINEが通知音無しでガンガン来てたかな。
後、携帯も二台持ってました。


分相応にできない人なので益々嫌悪感が募りました。
面倒だったので、友達紹介するといった時の食い付きが凄かったですよ!友達からは、そんな訳わからない人嫌だと嫌がられて紹介に至りませんでした(笑)


ソイツに合コンを持ちかけたら、俺で良いやんと言われてしまったので、あははーと返すしか無かったですね。
後、自分報告が結構ウザかった。


今日は何をしたとか。キープ程度の女(わたし)に一々報告して勘違いにも程があるなと思いました。あなたの普段の生活を報告されても興味が無いので困るともハッキリ伝えました。

ーーーーーーーーーーーーー

7氏ちゃん、これまたキャラの濃い男性に出会いましたね~。

 

ここまでガツガツしてるくせに、上から目線の男性も珍しいと言うか・・・。俺様系台湾男性と言ったところでしょうか~。

 

基本的に台湾男子は低姿勢が多いんですよね。

理由は、台湾女性が強いから!

(すみません・・・気をつけてるつもりですよ)

 

この男性はいったい何の自信があっていける!と思ったんでしょうか??不思議ですね~。

 

ただ、愛してるとか結婚しようとか言わない分まだマシな気もしますが、関わった7氏ちゃんからしたら厄介でしょうね~笑

ハッキリ決別して良かったです~。

 

台湾の曖昧男の特集ネタ、もう少したまったらイッキに記事にするので楽しみにしてて下さいね~!