ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

先生の友人の衝撃体験・・・・・とコメントの返信です~!

大家好~

 

先生の大学時代からの友人がいます。日本人です。

その友人が最近えらいことになってまして~。。

 

 

先生がブログやってる事は知ってるんですけれども

やけくそなので、ネタにして!と言われましたので簡単に書きますね~。

 

先生の友人は留学中に知り合った台湾人とそのまま結婚しました~。

結婚して17年ほどですね~。

 

旦那である台湾人男性は、先生のブログに出てくる典型的な情熱型台湾人でして結婚する前も、した後も女性関係で本当に色々ありました~

 

 

書くと10回記事にしないといけないくらいの量ですのではしょりますけれども本当にすごいたくさんあったんです~。

 

あ、色々思い出しました。

 

 

 

長くなるので、先にお話しますけれども

 

 

結婚当時からずーーーーっとこっそり付き合ってた女性がいたそうです~。

 

ちょっとした浮気は先生も愚痴聞いてましたけれどもそんな女性の存在は初耳ですので(友人も全然気がつかなかったそうです~)

しかも!その女性と一緒に暮らしたいなどと言っているそうです~!!

 

意味がわかりません!久しぶりに凍りつきました!

 

あまりの事に愚痴を言ってしまいました・・・

 

 

 

さて、コメントありがとうございます!

 

まず、メイちゃんですが

 

 

好きな人がいると言って写真を送ってくれたのですが、その次の日、その人に彼氏がいたと言って、私にアピールしてくるようになりました。(切替早っ!笑)あと、歴代の彼女に浮気されたとか、日本人の○フレがいたとか、なかなかハードな恋愛を赤裸々に語ってきました。

 

 

 

 

好きな人の写真を送って来て、彼女がいたからアタックって・・・ものすごくアホと言いますか単純ですね~。正直者なんでしょうけれども・・・。

 

台湾人て日本人に比べると失礼な事を平気でする様な気がしますが、皆さんどう思いますか~?先生の周りいわく、台湾人は日本人に比べて精神年齢が低いのでばかみたいな事を平気で言う奴が多いという結論に至ってます~。

他に彼女がいない様でしたら、一回友人として会ってみてもいいと思いますよ~!

それでもし気に入ればお付き合いすればいいと思います~。

 

 

 

よっちちゃんへ

 

まず、よくある相談をまとめてみたので参考にして下さいね~

 

 

好き、愛してる、結婚しよう、他に彼女はいないといいながら

 

facebookを教えない

身分証明書を見せない

年齢を誤魔化してる場合が多いです。

 

 

 

好き、愛してる、結婚しよう、他に彼女はいないといいながら

 

友人や家族にあわせてもらえない

 

他に本命の彼女がいる可能性ある。

そこまで好きじゃない。

 

彼の場合は年齢は誤魔化してない、身分も誤魔化してはないです。

彼女も今はいないんんでしょう~。

 

最初からよっちちゃんに対しての気持ちの意思表示はハッキリしていて

 

「遠くに住んでるけど、ずっと友達でいて。いつも君の幸せを願ってるよ」

 

と言ったり

 

「私たちは恋人?友達?」と聞いたら、はっきりと「friend」

 

と言っているので彼は悪い事をしている気持ちや後ろめたい気持ちは無いと思います~。

こう言うタイプの男性日本人でも1人いましたが、彼の心の中では

 

 

だって最初から付き合う気は無いって言ってるジャン。

 

とまさに逆ギレです。女性側からしたら激怒!ですが男性ではたまにこの様なタイプがいますね~。

 

 

7月のチケットを買ってしまったなら、他の台湾人とお会いするのはどうでしょうか?お付き合い目的ではなく、友人として信用出来る人を作ったり台湾人の女の子と友達になるのもいいと思いますよ~。