ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

コメント欄復活させます~それと匿名ちゃんのお友達からです。

どうもです~。

色々とご心配おかけした様でごめんなさいですね~。

 

 今までのコメントを元に戻します~。

が、今後はコメントを承認にします~!

 

 

それと、前回の匿名ちゃんのお知り合いのコガネちゃんからご連絡来ました。

 

ran-sensei.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

匿名さんとはよくlineするんで今回の事も超相談のってました。

 

私が会った好き好きホテル行きたい男は、超怪しかったですよ。写真見せるのも超しぶってました。前回の記事に一瞬だけアイコンを変えて写真を見せると書いてありましたが、確かにそうなんですけど実はもう1枚もらっててそれは本人かどうかもわからない写真でした。写りが微妙って感じの写真です。

帽子かぶってて顔ハッキリしてない風な。

日系商社って言ってるけど名刺ないし、なーんか嘘っぽい感じ???

日本語は超堪能でした。

 

それと、こんな強くは言ってません(笑)

年齢がわかる物が無いと何もしません!とぴしゃりと言い放ったそうです。

 

あくまでも、やんわりと、国も違うし不安なので~と言い続けたら

あっそうとあっさり帰りました。

 

 

んで、次の日他の台湾人と遊んだわけですが、そちらは何も怪しい事無く、最初から写真もくれるし食事中に会社の名刺ももらいました。

女性の友達は多そうだけど変な感じもしないし、話の流れで家族の写真も見せてもらえました。(この人とは普通に今もいい感じです。)

 

もちろん、年齢の分かる物もバッチリ見せてもらいました。

私はもしもの時のためこれだけ覚えていました。

35歳 民国69年 1980年生まれ、40歳 民国64年 1975年生まれ

 

これでどの年代が来てもバッチリです(笑)

 

と言っても使わないだろううって思ってたけど、実際こんな男に出会うとはビックリです。やはり、ある一定数はいるんだろうなと思いました。詐欺男。

日本人と台湾人が出会う場所って限られてるし、その様な男って色んな女の子にメールしてるから可能性としては高いって事なんですね。かちあう可能性。

 

でもそれ以上に素敵な人も多いわけで、(実際私はいい感じの人と出会えましたし。)

ちょっとだけ気をつければいい人と出会えるんだなって事を皆さんにもお伝え出来ればと思ってメールしました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

そうなんですね、ほんのちょっとだけ気をつければ無駄な時間を過ごさずに済みますし変な男にひっかからなくてすむんです~。

 

頻繁に会えない人達だからこそ、心の優しいまともな男性と出会って友人関係や恋人関係になって欲しいと思ってこのブログを書いてます~。

 

 ***

下のコメントボタンから投稿されたコメントは、公開されます。

非公開でのご相談は、メールでお願いします。

ransensei04@gmail.com

***